【陽だまり整体院】さんへ取材してきました。[山鹿市]




はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。

 

 

【陽だまり整体院】さんにいってきました。

本日は山鹿市の鹿本高校付近にお店をかまえる陽だまり整体院さんにおじゃましました。

ポップな外観でわかりやすいので、迷うことはないと思います。
さっそく店内に入ってみます。

ポップな外観とは裏腹なシックな内装は男心をくすぐります。しかもアロマのめちゃめちゃいい香りがします。
こういう部屋にしたいですよねー。

▼全身をくまなくもみほぐし、コリや疲労を改善する整体施術コースはお客さまへ配慮し様々な時間のコースが用意されています。

時間 価格
30分 2,000円
40分 2,500円
60分 3,500円
90分 5,000円

一番人気は60分コースとなっております。
ゆったりくつろげる空間で体も心もリフレッシュしましょう!

▲香川真司さんモデルの酸素カプセルです。
酸素カプセルの効能は”アンチエイジング・疲労回復・ケガ回復”など様々。香川真司さんのご自宅に置いてあるものと同じだそう。
日本代表と同じ施術を受けられる機会はなかなかないですよ!

時間 価格
30分 2,000円
60分 3,000円
90分 5,000円

学生さんはなんと60分 1,500円でご利用いただけます。

足つぼマッサージ(20分 2,000円)もあってリピートが絶えないそうです。
予約してからの来店がおすすめですよー!

院長 酒井さんへインタビュー

突然の取材の依頼にも快く了承してくださいました「陽だまり整体院」院長 酒井さん。
お店のコンセプトやこだわりをインタビューさせていただきました。

”陽だまり整体院”とは?

酒井さん
学生さんからご年配の方まで幅広いお客様へリラックスしていただける環境を作っています。
しっかりとお話を伺いながら丁寧に施術を行います。

出店までの経緯は?

酒井さん
もともと介護福祉士として働いていました。持病で腰が悪いのもあり、いろんな整体院を転々としてたんです。
そんな中、ある整体院で施術を受けたとき、「うちで治療と修行をしてみないか」と誘われやってみよう!と思ったのがきっかけです。
なので、身体の痛みや苦痛はよりわかってあげられると思っています。

こだわりは?

酒井さん
丁寧に施術を行うことはもちろんですが、陽だまり整体院では”視覚”や”嗅覚”までリラックスしていただきたいと考えています。
照明やアロマにこだわっているのもそのためですね。

 

アクセス

店名:陽だまり整体院
住所:熊本県山鹿市古閑1075-3-1
お電話:090-2854-6668
営業時間:10:00 〜 20:00(最終受付 19:00)
店休日:木曜日・金曜日午前中

 

次回のお店紹介もお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です