【フォースパワー】熊本で激安中古車を買うならここがおすすめ![山鹿市]




はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。

 

 

 

中古車販売店 「フォースパワー」さんにいってきました。

米野岳中学校付近にお店をかまえる”フォースパワー”さん。

とにかく「リーズナブルな価格で快適なカーライフ」を追求されています。

店舗前にはずらっと安い中古車が並んでいます。

このライフは車両価格なんと”千円”。
「これなんかあるんじゃ…?」と若干怪しみつつも聞いてみたところ、いわくつきなんてことはなく、単純に走行距離や修復歴によるもの。
短距離のみと割り切って乗ればかなりのコストパフォーマンスです。

もちろん購入後のサポートもしっかりやられていて、車のトラブルや疑問をお気軽に受け付けているそう。

安いお車だけではなく、いろんな車種もありますよ!

車関係の仕事に携わってこられたスタッフの方が自社できちんと整備していただけます。

10万円で車検2回込みのお得なフォースパワーさん限定のサービスもあるとか!
車検って安くても5万円はこしちゃうんでめちゃめちゃお得ですね。

 

「フォースパワー」代表 大友さんへインタビュー

突然の取材の依頼にも快く了承してくださいました「フォースパワー」代表 大友さん。
お店のコンセプトやこだわりをインタビューさせていただきました。

フォースパワーとはどんなお店?

大友さん
フォースパワーは中古車販売店です。リーズナブルな価格で快適なカーライフを提供できるよう心がけています。

出店までの経緯は?

大友さん
もともと車の解体業をしていていました。その中で「もっとこうしたら長く乗れたのに」と思うようになり、自分でその思いを伝える場として”フォースパワー”を立ち上げました。
大友さん
なので、購入の有無に関わらず、お客さまが今、車に対して感じている疑問やストレスなどお気軽にお問い合わせいただきたいですね。

こだわりは?

大友さん
お客さまの”車の乗り方”によっておすすめする車を考えています。
例えば、「特に車にこだわりがない毎日数キロしか乗らないお客さま」へ向けて新車同然の価格の高い車をおすすめしても仕方ないですよね。
走行距離が多くても20万円の車を数年ごとに買い換えるほうがお得だったりするんですよ。
大友さん
お客さまの今の暮らしを踏まえておすすする車を提供いたします。

 

アクセス

店名 フォースパワー
住所 熊本県山鹿市鹿央町岩原1372-1
TEL 0066-9705-4973
駐車場
営業時間 平日   9:00 〜 18:00
土日 10:00 〜 15:00
店休日 不定休

次回のお店紹介もお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です