山鹿市【竹下たたみ店】さんのホームページを作らせていただきました。[山鹿市]

[aside type=”boader”]はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。[/aside]

 

 

 山鹿市鹿央町「竹下たたみ店」さんにいってきました。

山鹿市鹿央町にございます畳店”竹下たたみ店”さん。2代に渡って続く老舗たたみ店さんです。
今回は作業現場にお邪魔しお話をお伺いしましたのでぜひ最後までご覧いただければと思います。

現場はこんな感じ。
見たことない重機と手作業で作られる畳はすごくキレイでいい香りがします。

作業内容も拝見させていただいたのですが、その手際はまさに職人!といった感じ。
おなじみの畳もこうやって作られているんだなーと改めて思いました。

 

「竹下たたみ店」さんへインタビュー

突然の取材の依頼にも快く了承してくださいました「竹下たたみ店」の店主さん。お店のコンセプトやこだわりをインタビューさせていただきました。

”竹下たたみ店”とはどんなお店?

[voice icon=”https://kumamoto-so-on.com/wp-content/uploads/2019/04/IMG_5469.jpeg” name=”店長さん” type=”l”]山鹿市を中心に熊本県内を主に活動しているたたみ店です。
お客さまのニーズに合った畳を予算に併せてご提案しています。[/voice]

 

こだわりは?

熊本県産のい草を使った畳はもちろん、リーズナブルな海外産畳、それかた最近流行の縁なし畳”琉球畳”などいろんな種類を取り扱っています。
お値段以上の丁寧な仕事を心がけ、お客様のご満足のため日々努力しています。

お忙しい中ありがとうございました!

 

ホームページを作らせていただきました

[btn]こちらがこのホームページ[/btn]

畳っぽく和をテーマに作らせていただきました。
必要最小限で内容が伝わるよう密な取材させていただきご迷惑をおかけしましたが、お値段以上のページができたのではないかと自負しております。

ほとんどボランティア価格でホームページ作成も承っていますのでご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。

ホームページは会社の名刺です。
求人やお店に遊びに行くときもお客さまはまず会社やお店を検索されています。

[btn]お問い合わせフォームはこちら[/btn]

お見積りやご相談も随時無料で行っておりますー!
無理な勧誘は致しませんのでぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!

フリーペーパー”びぃふりー”さん5月号にも広告を載せさせていただいていますのでチェックしてみてくださいね。

アクセス

 

店名 竹下たたみ店
住所 熊本県山鹿市鹿央町北谷147
TEL 0968-36-3596
駐車場
営業時間 8:00 〜 17:00
店休日 日曜日

 

[btn]竹下たたみ店 HP[/btn]

次回のお店紹介もお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《どさん子》コクのあるスープが絶品!中太麺がおいしい味噌ラーメン!@メニュー・価格帯

  2. 「鹿央里やま蓮まつり 2019」6/22~8/4 熊本県山鹿市

  3. パナソニックおしゃれなLEDシーリングライト(HH-CD0892A)を徹底レビュー!

  4. 《吉鳥 健軍店》絶品炭火焼鳥のお店を発見しました。[熊本市]

  5. 天然温泉のプール!玉名スイミングクラブをご紹介します。[玉名市]

  6. 《ピッツェリア アベント》半熟卵とベーコンがおいしい!ビスマルクロッソ!@メニュー・価格帯