《カフェ タンタァ》500円とは思えないクオリティ!デミグラスカレーライスがおいしいぞ!@メニュー・価格帯




「カフェ タンタァ」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市の温泉プラザ内1Fにある「カフェタンタァ」さん。
華北飯店の姉妹店となっております。

外観はこんな感じ。
中華料理店の姉妹店とはいえ、カフェだけあっておしゃれ。

看板もアットホームで温かい雰囲気が出ています。

店内はカウンターとテーブル席があります。
お店自体の広さはそんなにないですが、空間が広く作られているためゆったり寛ぐことができます、

しきりも嬉しいポイントですね。

 

カフェ タンタァさんのランチメニューをご紹介!

メニューはこちら。

軽食やパフェ、そしてカレーなどいろんなメニューがあります。

ランチやコーヒーブレイクにちょうどいいお店ですね。

 

今回はワンコインで食べられるデミグラスカレーライスを注文させていただきました。

500円とは思えないクオリティ!デミグラスカレーライスがおいしいぞ!

まずはサラダから。

お皿がキラキラスマイルカフェさんと同じですね。同じサラダ。なんつって。

 

閑話休題。

 

シャキシャキの大根の歯ごたえがおいしいサラダです。
もっと食べたいくらい。

500円でサラダまでつくんですねえ。お得。

お次は麺のカレーライス。
値段が値段だけに少しクオリティを心配していましたがボリュームも見た目もgood。

ちゃんと映えます。

味は赤ワインの効いた今までに食べたことがないようなカレー。

深みとコクがあっておいしいです。
具がとにかく溶け込んでいるので粘度が高めもの食べごたえのあるカレーですね。

いやこれまじお得ですよ。

ワンコインランチはタンタァさんで決まりですね!おすすめです!

アクセス

 

店名 カフェ タンタァ
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1−番地 温泉プラザ山鹿
電話番号 0968-41-8488
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!