《CHINNEN》コスパ抜群のランチ!約20種類のメニューが600円だ!@メニュー・価格帯

もくじ

「CHINNEN」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市植木町にある「CHINNEN」さん。
夜は居酒屋、お昼はお食事処として長年愛され続けているお店です。

外観はこんな感じ。

以前にご紹介した「キラキラスマイルカフェ」さんのお隣に店舗があります。

《キラキラ・スマイルcafe》ボリューム満点!もちもちの生パスタがうまい!@メニュー・価格帯

駐車場は敷地内ならどこでも停めて大丈夫とのことでした。

 

店内はこんな感じ。

少し歴史を感じますが、それと味は無関係。
テーブル席が数席のみなのでご来店の際には事前にお店に電話してみるといいかもです。

CHINNENさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

ものすごい量のメニュー数です。どれも定食となっております。定番のメニューに加え、中華が多めです。

メニュー数に目が行ってしましがちですが、注目していただきたいのはお値段。

なんとほとんどが600円という破格のお値段となっております。

 

今回は人気メニューの「チキン南蛮定食」を注文させていただきます。

 

酢がたっぷりのチキン南蛮!ぷりぷりの鶏肉がたまらない一品!

さてさて到着しました。チキン南蛮です。

ごはんとお味噌汁と副菜も同時に到着。

もう一度いいます。

 

これで600円ですよ。

 

リーズナブルですねえ。

ですが、いくらお安いと言っても一番大切なのは”味”です。

 

酢が効いててめちゃくちゃうまいです。

タレに漬け込んであるため、衣はひたひたでサクサクで感はありませんが、これもまたチキン南蛮の個性。

ぐずぐず系チキン南蛮とでも言いましょうか。

とにかく味が浸透していておいしいです。

600円というだけあってあまり期待はしていませんでしたが、これは想像を超えてきましたね。

 

CHINNENさん、おすすめです!!!

アクセス

 

店名 CHINNEN
住所 〒861-0132 熊本県熊本市北区植木町植木118
電話番号 096-272-2666
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《山もみじ@北区植木町》えび天うどんがコスパ抜群でおすすめです!【メニュー・価格帯】

  2. 《吉家(きちや)》かつおの効いたお出汁がうまい!吉家のうどんがおすすめです。@メニュー・価格帯

  3. 《馬牛ん》ハンバーグと炭火ステーキのお店!北区でお肉を食べるならココがおすすめ![北区植木町]

  4. 熊本県植木町の美味しいおすすめランチ4選!

  5. 《揚げ萬》揚げたて天ぷら定食が美味。おすすめです!@メニュー・価格帯

  6. 《カフェシュクレ》週末予約は2ヶ月待ち!?噂以上のコスパと絶品フレンチ![熊本市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…