《CHINNEN》コスパ抜群のランチ!約20種類のメニューが600円だ!@メニュー・価格帯

「CHINNEN」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市植木町にある「CHINNEN」さん。
夜は居酒屋、お昼はお食事処として長年愛され続けているお店です。

外観はこんな感じ。

以前にご紹介した「キラキラスマイルカフェ」さんのお隣に店舗があります。

《キラキラ・スマイルcafe》ボリューム満点!もちもちの生パスタがうまい!@メニュー・価格帯

駐車場は敷地内ならどこでも停めて大丈夫とのことでした。

 

店内はこんな感じ。

少し歴史を感じますが、それと味は無関係。
テーブル席が数席のみなのでご来店の際には事前にお店に電話してみるといいかもです。

CHINNENさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

ものすごい量のメニュー数です。どれも定食となっております。定番のメニューに加え、中華が多めです。

メニュー数に目が行ってしましがちですが、注目していただきたいのはお値段。

なんとほとんどが600円という破格のお値段となっております。

 

今回は人気メニューの「チキン南蛮定食」を注文させていただきます。

 

酢がたっぷりのチキン南蛮!ぷりぷりの鶏肉がたまらない一品!

さてさて到着しました。チキン南蛮です。

ごはんとお味噌汁と副菜も同時に到着。

もう一度いいます。

 

これで600円ですよ。

 

リーズナブルですねえ。

ですが、いくらお安いと言っても一番大切なのは”味”です。

 

酢が効いててめちゃくちゃうまいです。

タレに漬け込んであるため、衣はひたひたでサクサクで感はありませんが、これもまたチキン南蛮の個性。

ぐずぐず系チキン南蛮とでも言いましょうか。

とにかく味が浸透していておいしいです。

600円というだけあってあまり期待はしていませんでしたが、これは想像を超えてきましたね。

 

CHINNENさん、おすすめです!!!

アクセス

 

店名 CHINNEN
住所 〒861-0132 熊本県熊本市北区植木町植木118
電話番号 096-272-2666
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!Food way フードウェイをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 今日のおすすめランチ [ビストロネージュ] 山鹿市 イタリア料理

  3. 【手打ちそば たか木】山鹿温泉水で打ったそばが絶品でおすすめ。[山鹿市]

  4. 《サクラマチクマモト》「串カツ田中」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  5. 今日のおすすめランチ [喫茶&食事 じゃらんじゃらん] 山鹿市

  6. 本日オープン [コナズ珈琲熊本店] に行ってきました❢