《焼肉 三吉》肉厚牛タンが激ウマ!霜降りカルビも絶品だ!山鹿の名店です!@メニュー・価格帯




焼肉 三吉

本日ご紹介しますのは「焼肉 三吉」さん。

山鹿の焼き肉といえば!的なお店です。市役所の近くにお店があります。

お店の外観はこんな感じ。
駐車スペースがないのでお近くのパーキングエリアに停めてお店へ向かいます。

店内はお座敷席がメイン。2階にも店舗があり座席数は多めですが人気店のためご予約をおすすめします。

週末は特に賑わいをみせるお店です。

焼肉 三吉さんメニュー!

メニューはこちら。

正直僕は頻繁に焼き肉へいけるほどの余裕はないため、他店とのお値段の比較はできないのですが、三吉さんの1人前は一般的な焼肉店よりも量が多めだと思っています。

シンプルめな種類なのもポイントです。迷わなくていいですね。

今回は個人的おすすめの”牛タン塩”と”上カルビ”をご紹介します。

肉厚牛タンが激ウマ!霜降りカルビも絶品だ!

こちら牛タン塩 2人前です。

目を疑ってしまうような量。普通のタンと比べて極厚なのが特徴です。

塩コショウで事前に味付けはされていますのでレモンでいただきましょう。

ぷりっぷりのタンはもうウマすぎてウマになります。

僕の少ない焼き肉人生の中で三吉さんのタンはナンバーワンです。
ぜひ注文しましょう。必食ですよ!

 

続いて上カルビ。

美しいサシが入っています。こちらも2人前。
やっぱり量は多め。

贅沢ですねえ。。。

上質な脂なためいくら食べてもおいしく食べられます。

ごはんとの相性が抜群です。

三吉さん特性の甘めのタレにつけて食べるともうたまらんのです。

焼き肉三吉さん、ぜひいってみてくださいね〜!!

アクセス

 

店名 焼き肉 三吉
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1022
駐車場
電話番号 0968-44-52460

また次回のお店紹介をお楽しみに!