《cafe karin》阿蘇のカフェ!ローストポークのランチプレートがうますぎた。@メニュー・価格帯




南小国「cafe karin(カフェ カリン)」さんへ

本日ご紹介しますのは南小国にあります人気なカフェ「cafe karin」さん。

 

外観はこんな感じ。
阿蘇の風景によく馴染むログハウスライクな外観。おしゃれですね〜。

店内はテーブル席が複数。木造のいい香りがします。

人気店のため事前のご予約がおすすめです!

お菓子やパンも販売されています。
こちらを目当てに通われるお客さんも多数いらっしゃるそうですよ!

 

「cafe karin」さんメニュー!

メニューがこちら。

日替わりのランチ2種類とスイーツが楽しめます。
ランチタイムを過ぎてもカフェタイムとしていろんなメニューをいただけるのは嬉しいのポイントですね。

 

今回は「ローストポーク」のランチを注文させていただきました。

 

ローストポークのランチプレートがうますぎた!

さてさて到着しました「ポークソテーのランチ」です。

色とりどりで美しいプレートですねえ。。。。

お肉もうまみたっぷりで噛めば噛むほどおいしいポークソテーです。
粒マスタードもいいアクセントになっていて美味。

パンはおかわり自由で阿蘇の美味しさを一度に堪能できるプレートになっています。

ポタージュも絶品!

オリーブオイルのフルーティな香りと新じゃがの旨味を味わえます。

 

大満足のランチプレートです!

cafe karinさん、おすすめですよ〜!!

アクセス

 

店名 cafe karin
住所 〒869-2403 熊本県阿蘇郡南小国町大字中原4581
TEL 0967-42-1608
駐車場

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!