《やきにくなか園》1,000円ランチがコスパ抜群!おすすめです!@メニュー・価格帯

「やきにくなか園」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にございます「やきにくなか園」さん。
山鹿市の中でも非常に人気の高い焼肉店です。

焼き肉といえば夜のイメージが強いですが、ランチ営業もされているんですねえ。。。

外観はこんな感じ。

駐車スペースはありますが満車率がけっこう高め。第2駐車場も近隣にあるため安心です。

店内はこんな感じ。(ぶれちゃってますすみません)

個室がメインのお店ですね〜。

木の温かみが素敵な落ち着く空間です。

 

やきにくなか園さんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

おいしいお肉のランチをなんと1,000円から楽しむことができます。
やっぱり狙い目は数量限定の「黒毛和牛ハンバーグ」でしょうね。

 

運良くまだ完売していませんでしたので「ハンバーグ定食」を注文させていただきました。

 

自分史上1番のハンバーグでした。

まず運ばれてきましたのはサラダです。

ドレッシングたっぷりめで新鮮なお野菜がおいしいです。

 

次に付け合せ1のポテトサラダ。

これめちゃめちゃおいしいです。きゅうりシャキシャキでちょっぴりお肉が入っていました。
隠し味でしょうか。

 

付け合せ2の牛煮込み。

とろっっとろの牛肉がおいしいです。これを丼にかけてそのままいただきたいくらい。

 

いよいよメインのハンバーグ。

かなりの大きさです。お肉がしっかりと粒立っていて牛の旨味をしっかりと堪能できます。

いやこれまじで食べたらびっくりしますよ。自分史上No.1のハンバーグかもしれません。

 

最後にデザートのコーヒーゼリー。
優しい甘さに大満足のランチに花を添えてくれます。

撮り忘れちゃったんですが”お味噌汁”も玉ねぎたくさんでおいしかったです。

 

なか園さんの1,000円ランチ、おすすめですよ〜!!!

 

アクセス

 

店名 やきにくなか園
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿538−3
営業時間 ランチ 11:30 ~ 14:30
ディナー 17:00 ~ 21:30
電話番号 0968-44-6620
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  2. 《貝汁味処 南里@水俣市》ミシュラン掲載の人気貝汁専門店!あさりの旨味を凝縮したお味噌汁が絶品!@メニュー・価格帯

  3. 《赤兎馬》山鹿で中華!赤兎馬のランチがうますぎた。@メニュー・価格帯

  4. 《ミツイモタイム山鹿店》蜜芋を使った特製”芋てん”だと・・・!?@メニュー・価格帯

  5. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー・価格帯

  6. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》ブラックペッパー香るホットサンドが絶品だ!@メニュー・価格帯