《ときん茶屋》ぷりぷりのアジとフライがうまい!「海の幸ご膳」がおすすめです。@メニュー・価格帯

 

もくじ

「ときん茶屋」さんへ。

本日ご紹介しますのは天草市にある「ときん茶屋」さん。
天草の新鮮な魚介と手作りのお料理を堪能できるお店です。

「ときん茶屋」の大きい看板が目印。

駐車スペースもございます。

お座敷席メインの店内は清潔感があってゆったりと寛ぐことができます。

ブラインドでプライベートな空間を保つこともできます。

 

ときん茶屋さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

魚介から創作料理まで幅広いメニューを楽しめます。
天草にきたらお刺身は食べたいですよね〜。

 

720円のお得なランチメニューも。コスパ良いですね。

今回はときん茶屋さんのおいしさを一度に堪能できる「海の幸ご膳」を注文させていただきました。

 

ぷりぷりのアジとフライがうまい!「海の幸ご膳」がおすすめです。

さてさて到着しました「海の幸ご膳」です。

お刺身にフライ、茶碗蒸しにその他もろもろ!

贅沢ですね〜。

 

さっそくいただきます!

脂ののったアジは半端じゃないおいしさです。

小骨も気にならず、ぷりぷりの新鮮な海の幸を楽しむことができます。さすがは天草、激ウマです。

 

フライもほくほくで魚の旨味を思いっきり堪能できます。

特製タルタルもいいですねえ。ごはんの進む一品です。

 

大満足の「海の幸ご膳」でした!おいしかったです!

ときん茶屋さん、ぜひいってみてくださいね〜!!

 

アクセス

 

店名 きん茶屋
住所 〒869-3601 熊本県上天草市大矢野町登立2880−8
電話番号 0964-56-3542
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「IPPUDO RAMEN EXPRESS」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 《ひさご》ふわふわのうなぎがうまい!おすすめです。@メニュー・価格帯

  3. 《うなぎの徳永》さすが国産のうなぎ!ほくほくプリプリでうまい!@メニュー・価格帯

  4. 《ライフイズジャーニー》大人気ラーメンの3号店が飛田バイパス沿いにオープン![熊本市北区]

  5. 《一二三食堂》山鹿市におしゃれでおいしいお店ができたぞおおおおおお!!!@メニュー・価格帯紹介

  6. 【栄太郎】山鹿市で産地直送の新鮮な海鮮丼をいただく。[山鹿市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…