ZOOMの背景に設定できる「バーチャル名刺」作ります![PR]

 

オンライン会議やチャットで人気のアプリ「ZOOM」に使用できるバーチャル背景作成サービスを開始します。

 

パソコン一つで会社内のミーティングはもちろん、BtoCやBtoBといった様々なビジネスシーンで活用され急激に広がりを見せているZOOM。
さまざまな活用法の中に、「バーチャル名刺」というものが誕生しました。

 

バーチャル名刺のメリット

ZOOMの機能にある「バーチャル背景」に会社情報を載せ、ビジネスに活用するのがバーチャル名刺です。

テレワークを行っていると自宅が写り込んでしまうのが避けられませんが、プライバシー保護のためZOOMには「バーチャル背景」というものが導入されています。

しかし初期プリセットでは種類が少なく、「橋」や「宇宙」など”シュールな世界観に迷い込んだ私”が出来上がってしまいます。
ただでさえ、なれない環境で作業を行うのに余計にストレスがかかってしまいます。

ここで活用できるのが「バーチャル名刺」です。

現在お使いの名刺をリデザインし、ZOOM背景に画像を書き換えます。

メリットとしては常に画面に表示されているため、確実に名前と会社を覚えていただくことができます。

社会人なら一度は経験したことがある「今名刺交換したけど名前が全然頭に入っていないどうしよう。また名刺を見て確認するのも失礼かな現象」を避けることができます。

・プライバシー保護
・会社のPR
・イメージの統一化

などに効果があります。
時代が移り変わっている今、早めに新しいことへのチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。

 

サービス提供の流れ

ヒヤリング

オンラインにてヒヤリングを行い、デザインの詳細を決めます。
ビジネス用途に関わらず、ネタ画像などのデザインも承りますのでお気軽にお申しつけください。
デザイン等にこだわりがない場合は今お使いの名刺のデザインを踏襲します、

 

提案

ヒヤリングした内容を元にデザインを行った画像を提出し、修正を行います。
1デザインに対するに修正は何度でも無料で行います。

 

納品

納品したデータを反映するまでサポートいたします。
ZOOMに精通したスタッフがサポートいたしますのでアプリの導入がまだの企業様も導入から運用開始までトータルでサポートいたします。

 

料金体系

  • 1デザイン・・・20,000円
  • 追加デザイン(別案)・・・10,000円
  • 1デザインを元にした別データ(氏名違い・役職違い等)・・・3,000円

 

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

 

サンプル

 

こちらもおすすめ

  1. 【卑弥呼醤院】さんの一から手作業で作る味噌・醤油のこだわりに涙が止まらない[山鹿市]

  2. 《てる山》食べログランキングうどん部門不動の1位!てる山さんのうどんが噂通り絶品だった。[熊本市]

  3. 《Milk hall 天の川》厳選された素材とこだわりのランチをいただきました。@メニュー・価格帯

  4. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「ナナズグリーンティー」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  5. 今日のランチ [ 山鹿市 黄河ラーメン 日輪寺店 ] 熊本県山鹿市

  6. 《イタリー亭》11月で閉店。40年の老舗におじゃましました。[山鹿市]