《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー・価格帯

チャイナバル「赤兎馬」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市豊前街道にあるチャイナバル「赤兎馬」さん。
2回目の登場となります。

ここの中華はとにかくおいしいんです。

外観はこんな感じ。おなじみの市営駐車場の目の前に黒い和風の建物です。

雑貨屋のヤマノテさんのすぐとなりですね。

店内はこんな感じ。
ランチ時に空いていればテーブル席に案内していただけます。

ブラインドもあり、人の目を気にせずお一人様でもゆったり寛ぐことができます。

赤兎馬さんのランチメニューをご紹介!

今回はランチメニューのご紹介です。

11品目のさまざまな中華を楽しむことができます。
それにしてもリーズナブルですね。

人気は「甘酢の酢豚定食」や「油淋鶏定食」とのことです。

 

前回は油淋鶏をいただきましたので、今回は「酢豚」を注文させていただきます。

ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!

注文を入れ、数分後。

まずはサラダの到着です。
酸味の効いたドレッシングがたっぷりかかっていておいしいです。

野菜も新鮮シャキシャキです。味濃い目が嬉しいです。

野菜が苦手でもモリモリいけますよ。

 

さてさていよいよ酢豚の登場です。

黒酢ベースでしょうか。酢が効いてておいしいです。

お肉もゴロゴロでボリュームもしっかりあります。

餡が絡んでいつまでもアツアツです。

玉ねぎはとてつもなく甘みがあります。フルーティーです。

 

いや〜赤兎馬さん相変わらずおいしいですねえ。。。超おすすめです!!

ぜひ行ってみてくださいね〜!

アクセス

 

店名 赤兎馬
住所 山鹿市山鹿
電話番号 0968-43-3453
駐車場 無(目の前に無料市営駐車場があります)

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《こだわり亭》コスパ抜群!四季の天ぷら定食がおすすめ!@メニュー・価格帯

  2. 「天才合宿」とは?子どもの幸せのために活動する 永井吾鶴美さん の想い。

  3. 山鹿市でペットの保護やケアをメインに活動されているアニマルケアサービス「Makani」さんへお話をお伺いしました。

  4. 《札幌ラーメン どさん子》ラーメンよりおすすめ!?●●かつ定食がうまい!!@メニュー・価格帯

  5. 《ラララカフェ@山鹿市》絶品カルボナーラ!山鹿のパスタはやっぱりラララカフェさんがおすすめ!【メニュー・価格帯】

  6. 《赤兎馬》山鹿で中華!赤兎馬のランチがうますぎた。@メニュー・価格帯