《Cafe & Bar おはら》馬肉を使ったハンバーガー!コスパ抜群でおすすめです!@メニュー・価格帯

 

「Cafe & Bar おはら」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ1Fにある「Cafe & Bar おはら」さんです。
お昼はランチ、夜はバーとして運営されているお店です。

 

外観はこんな感じ。

メニューは店外にも掲示されているため事前に確認ができます。

 

店内にはテーブル席・カウンターともに準備されているためお一人様での来店にも適しています。

広めできれいなお店です。

 

「Cafe & Bar おはら」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

店内のメニュー表での確認となります。優しいスタッフさんが料理内容を丁寧に説明してくださいますので安心です。

基本のランチメニューは1,050円、日替わりランチは850円ですね。

数量限定のパティに馬肉を使用したハンバーガーもございます。

テイクアウトもできますね〜。

 

今回は「山鹿バーガー」を注文させていただきました。

 

馬肉のパティがうまい!具だくさんの贅沢なハンバーガー!

さてさて到着しました「山鹿バーガー」です。

注文する際にスタッフさんからご説明がありますが、提供までちょっぴりお時間がかかります。
15分ほどでしょうか。事前にお伝えしていただけるので気にはならないです。

 

ではではいただきますよー!

ふかふかのバンズにたっぷりお野菜、そしてジューシーなハンバーグ。

これ、めちゃくちゃおいしいです。

お肉のクセもなく甘辛いソースとマスタードの酸味のバランスも絶妙です。

 

ポテトもたっぷり。

シンプルながらホクホクとしたじゃがいもの甘みを楽しむことができます。

 

デザートはいちごのヨーグルト!

やさしいお味がうれしいデザートです。

 

この他に1ドリンク付きです。850円は驚きのコスパです!

Cafe & Bar おはらさん、山鹿にお立ち寄りの際にはぜひ!!

 

アクセス

店名:Cafe & Bar おはら(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿 1番地

電話番号:0968-44-4759

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【Folk Material Reborn(フォーク マテリアル リボーン)】山鹿を散策してたら異国に迷い込んだ。

  2. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  3. テイクアウト山鹿市[随時更新中]

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただきました。【メニュー・価格帯】

  5. 《花さと》野菜たっぷりの焼き馬カレーが絶品!激ウマです。@メニュー・価格帯

  6. 【ヤマノテ】さんで地元 山鹿市のモノについて教えていただきました。

  1. 《酒肴 寛@北区植木町》鶏の旨味が凝縮された塩ラーメン!ミシュラ…

  2. 《カメリア》老舗洋食屋さん。日替わりランチがコスパ良し!@メニ…

  3. 《やきにくなか園》1,000円ランチがコスパ抜群!おすすめです!@メ…

  4. 《ふじもと食堂》濃厚な出汁!コク満点な”しょうゆらーめん”がうま…

  5. 《五島庵うどん》五島うどんを熊本で!手延べ細麺うどんが絶品!!…