《らーめんうしじま》とろとろクリーミーな濃厚とんこつ!細麺との相性ばっちりの一品です。@メニュー・価格帯

 

もくじ

「らーめん うしじま」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市にある「博多らーめん うしじま」さんです。
熊本で博多のとんこつラーメンが堪能できる人気店です。

駐車場もありアクセスしやすいお店ですが、平日でもお客さんが絶えないので余裕をもって来店されるのをおすすめします。

テーブル席・カウンターともに清潔に保たれていて居心地の良い店内です。

とんこつのいい香りがしますよ〜。

 

うしじまさんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

とんこつだけではなく醤油や塩などいろんな味のラーメンがありますね。

トッピングもりもりのお得な博多スペシャルなんてメニューもございます。

 

カウンターでは写真でメニューを確認することもできます。

個人的には梅塩ラーメンが気になりますが、とんこつの香りにつられて定番の「博多とんこつらーめん」を注文させていただきました。

 

とろとろクリーミーな濃厚とんこつ!細麺との相性ばっちりの一品です。

さてさて到着しました「博多とんこつらーめん」です。

あわあわですね。とんこつ界のシャンパンですよ。

 

さっそくスープからいただきますよ!

泡立つほどにクリーミーで濃厚なとんこつがおいしいです。

とろみもあるのが特徴です。
超濃厚ですがすっきりとした口当たりでゴクゴクいけちゃうタイプのスープです。んまい。

 

大きなチャーシューが贅沢に2枚。

こちらもほろほろで非常においしいです。

 

極細の麺は濃厚なスープと絡み合って絶品。

計算されてますね〜。スープと麺の良さが両方際立っています。

 

大満足のとんこつラーメンでした!おいしかったです!

博多らーめんうしじまさん、ぜひいってみてくださいね〜!!

 

アクセス

 

店名 博多ラーメン うしじま
住所 〒861-2118 熊本県熊本市東区花立3丁目33−3
電話番号 096-369-3006
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《麺家いっぽう@玉名市》さっぱりトマトスープとカリカリチーズがたまらない「とまとチーズラーメン」!@メニュー・価格帯

  2. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見です。@メニュー・価格帯

  3. 《桃苑》人気玉名ラーメン店!焦がしにんにくと豚骨の相性がばつぐん!!@メニュー・価格帯

  4. 《黒船亭》植木町の担々麺専門店 黒船亭さんがおすすめ!!@メニュー・価格帯

  5. 《大輪ラーメン@玉名市》口当たりまろやかなコクのある濃厚なとんこつがおいしい一杯だ!@メニュー・価格帯

  6. 《麺屋いちぼう》太麺濃厚ラーメンつけ麺油そばァァァァァ!!!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…