《レッフェル》肉の大塚グループさん直送!ステーキが美味しくておすすめです![熊本市]




いざ、産地直送ステーキ「レッフェル」さんへ

本日ご紹介しますのは、阿蘇からの産地直送のお肉を提供していらっしゃる「レッフェル」さん。肉の大塚さんが展開するステーキ屋さんです。

お肉の販売店や工場を併設されているからこそできるリーズナブルでおいしいステーキやハンバーグを堪能できる人気店です。

外観はこんな感じ。カフェ風の外観でおしゃれ。

お隣にはオオツカグループさんの販売所があります。買って帰っておいしいお肉を家族やお友達とシェアもできます。

木のインパクトがすごいですねw
テーブル数も多く、余裕をもってゆっくり楽しめそうな雰囲気です。

 

レッフェルさんメニュー!

席に座り、メニューを吟味。

メニューがこちらです。

やっぱりステーキでしょう!!
ハンバーグやその他ランチメニューもございます。

サラダバーやおかわりも自由で満足いくこと間違いなし!

他にもおすすめメニューも掲示されていましたよ!

ステエエエエエエエエキ!!

店内散策を終え、ステーキを注文させていただきました。

待つこと数分。

ステエエエエエエエエキ!!

じゅわじゅわいい音をたてながらステーキが到着しました。この音BGMにしたい。

ミディアムレアなステーキは赤身で有りながら柔らかく絶品。
ソースもにんにくが香り、これぞまさにステーキの理想形。

サラダバーやごはんを食べれば満腹間違いなし!レッフェルさん、おすすめです!

ぜひいってみてくださいねー!

アクセス

 

店名 レッフェル 流通団地店
住所 熊本県熊本市南区流通団地2丁目6
駐車場
営業時間 11:00~23:00

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です