《かつ善》トンカツだけじゃない!チーズチキンカツも絶品だ!@メニュー・価格帯

もくじ

 「かつ善」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市北区植木町にあるトンカツ専門店「かつ善」さんです。

外観はこんな感じ。なんというか。。。

 

すごい歴史を感じます。

 

おそらく豚のマスコットだったのでしょう。今では面影しかありません。

おそろしく映えないとんかつ屋さんなんですが、ここのとんかつめちゃめちゃ美味しいんですよ。

店内はこんな感じ。カウンターなどはなくテーブル席が複数あります。

おひとりさまも多いので一人でも抵抗なくお店に入ることができます。

独特なレトロさがいいですねえ。。。

占いの”コレ”とかめちゃめちゃ久しぶりに見た気がする。

絶対やらせてもらえなかったのが懐かしいです。

 

かつ善さんメニュー!

メニューはこちら。

けっこう複雑めなメニューですが、迷ったら定番のかつ定食にしましょう。

僕は前回いただきましたので今回は「チキンかつ定食」を注文させていただきました。

サクサクの衣とチーズの相性が抜群だ!

注文をいれて、待つこと数分。。。

到着しました”チキンかつ定食”です。おなじみサラダバーもついてきます。

おかわり自由なのが嬉しいポイントですね〜。

さっそくいただきましょう。

たっぷりと乗ったチーズをサクサクの衣をまとったチキンかつの相性が抜群な一品。

ぷりぷりの鶏肉が一層おいしさを引き立てます。

トンカツはもちろん、チキンかつもおいしいですねえ。。。

 

最後はおなじみカツサンド!
半端ないボリュームで大満足の定食です!

かつ善さん。おすすめですよ〜!!

アクセス

 

店名 かつ善
住所 〒861-0117 熊本県熊本市北区植木町正清1106−1
電話番号 096-274-7819
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《Cafe & Bar おはら》日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。@メニュー・価格帯

  2. テイクアウト熊本市[随時更新中]

  3. 《ブルーデイジー》かわいいカフェ!見た目のおしゃれさとは裏腹に”男子力”高めのお店です。[植木町]

  4. 《ダイニング善》新鮮マグロと贅沢なプレートランチが絶品!@メニュー・価格帯

  5. 【花より団子】くまもと春の植木市2020にいってきました!【おすすめグルメ】

  6. 《あたりや》大盛り注意!コスパ良しのモダン焼きをご紹介します。@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…