《マイライフPlus 山鹿店》山鹿で一番安いお弁当!生まれ変わった新鮮市場にいってきました!@メニュー・価格帯

もくじ

「マイライフPlus 山鹿店」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にある「マイライフPlus 山鹿店」さん。

新鮮市場が生まれ変わって新しくオープンしたスーパーです。

外観はこんな感じ。

お肉やお野菜、お魚が新鮮でおいしいんですよね〜。

ひときわ目立つ看板が。めちゃめちゃなインパクトを放っています。

残念ながら撮影NGとのことで店内の様子をお届けすることはできませんが、生鮮食品が安かったですね〜。

 

今回はこの「山鹿で一番安い弁当」に焦点を絞ってお届けします。

 

安い!安い!!やっっっっっっすい!!

さてさてお弁当売り場に到着です。

 

安い。

 

てっきり山鹿で一番安い弁当というわけで「おにぎり2つにお漬物を添えたもの」くらいを想定していましたが、想像をめちゃめちゃ超えてきましたね。

残っているお弁当を見てみましょう。

 

鶏天弁当。

 

肉じゃが弁当。

 

チキンカツ弁当。

などなどなど。

ハンバーグや焼鯖などけっこうな種類のお弁当です。
いやまじでこれどこで儲けてるんですかね??自炊してもこれ以上かかっちゃう気がする。

 

鬼コスパの唐揚げ弁当!しかもめちゃめちゃおいしいぞ!!

いろんな種類のお弁当の中から僕は唐揚げ弁当をチョイス。

それにしてもごはんぎっしりでボリューミー。

お値段は何度見ても250円。マイライフさんが心配になります。。。

 

さっそくいただきます!

醤油がパリッと効いた唐揚げはご飯がよく進みます。

大きくてジューシー、冷めてもおいしいよう工夫されているのを感じます。
香ばしくておいしいです。

 

ごはんもつやつや!

ボリュームたっぷりでおいしいです。

 

唐揚げが5つも入って250円。しかもおいしい。

仮に一ヶ月毎食食べても

270円 × 3食 × 30日 = 24,300円。

 

ヘビーリピートさせていただきます!!

ぜひいってみてくださいね〜!!

 

アクセス

 

店名 マイライフPlus 山鹿店
住所 〒861-0533 熊本県山鹿市古閑1027−1
電話番号 0968-44-3932
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《ミツイモタイム山鹿店》蜜芋を使った特製”芋てん”だと・・・!?@メニュー・価格帯

  2. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  3. 《村主亭》とにもかくにも炙りチャーシュー麺を食べて欲しい件。@メニュー・価格帯

  4. 《中華料理 華北飯店》ピリ辛麻婆豆腐でごはんがすすむ!おすすめです!@メニュー・価格帯

  5. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  6. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見です。@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…