《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

「タオ珈琲」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市の豊前街道にある「タオ珈琲」さん。
おいしいコーヒーとお菓子が楽しめるカフェです。

外観はこんな感じ。豊前街道の和な感じとマッチしています。

カウンターとテーブル席が多めに設けられています。

パイ菓子を多めに提供されていていろんな種類があります。

個人的には店内BGMがビートルズなのが一番のポイントですねー。

このお店で作業すると居心地が良くて捗ります。

タオ珈琲さんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。

タオ珈琲さんは主にお菓子とコーヒーをメインに提供されています。

ランチメニュー等はありませんのでご注意を。

こだわりのコーヒーとパイがおすすめですねー。

お得なセットもありますよー!

サクサクのホットアップルパイ!酸味と甘味が絶妙だ!

今回はアップルパイのみを注文させていただきました。380円となっております。

大ぶりのパイが2つでのお値段ですのでお得だと言えるでしょう。

 

ほんのり温かいパイに青森県産の大きなグラッセしたりんごがどーん!と入っています。

パイ生地の塩味とりんごの甘酸っぱさがたまらない一品です。

 

山鹿散策の小休止におすすめです!

タオ珈琲さん、いってみてくださいね〜!

アクセス

 

店名 タオ珈琲
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1465
電話番号 0968-44-8558
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 山鹿市の激安地鶏料理「鹿原(ろくげん)」さんに取材したら人として成長できた話。

  2. 《一二三食堂@山鹿市》ボリューム満点のお弁当!おかず大盛りでプレミアム感たっぷり!@メニュー・価格帯

  3. 《お好み焼き 須磨》のお好み焼きがふわっふわでふわっふわ。@メニュー・価格帯

  4. 《セカラサリ@山鹿市》ふわとろ卵が絶品のオムライス!こりゃやべえ美味しさです。【メニュー・価格帯】

  5. 《一二三食堂》山鹿市におしゃれでおいしいお店ができたぞおおおおおお!!!@メニュー・価格帯紹介

  6. 《札幌ラーメン どさん子》ラーメンよりおすすめ!?●●かつ定食がうまい!!@メニュー・価格帯