《マスターズカフェ水前寺店》2020年7月オープン!人気のカフェが熊本にやってきた!@メニュー・価格帯

 

「マスターズカフェ水前寺店」さんへ。

本日ご紹介しますのは水前寺にある「マスターズカフェ」さんです。
7月にオープンしたばかりの新しいおしゃれなお店です。

外観はこんな感じ。

九州管内をはじめ、東京など全国各地にひろがりを見せている人気のカフェです。
料理をはじめ、珈琲など様々なこだわりを感じさせるおしゃれなお店。

 

店内はかなり広めでゆったりくつろぐことができます。

スイーツを楽しむカフェとしても一流で、夜も22時まで開いていてお食事だけでなくディナーも楽しめるお店となっております。

涼しくなってきたら活用したいテラス席も。

何度いっても楽しめそうですね!

 

「マスターズカフェ」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

上品な空間に似つかわず、かなりのガッツリ目(褒めてます)。

パンケーキやハンバーガーなどをはじめ、定食も用意されているため人を選びませんね。
さすがです。

いくつかメニューをご紹介しますよ〜!

 

ジューシーなハンバーグが最高!パンケーキもおすすめです!

まずはハンバーガーセット。

「あれ?君なんか写真と違わない・・・?」と思っちゃうほど写真のイメージと乖離したハンバーガー。
見た目はともかく味はおいしいハンバーガー。

肉厚ジューシーなパテがたまらないおいしさです。

チーズに絡んで味付けばっちり。アクセントのペッパーもいいですねえ。

ポテトフリークとしてはもう少しポテトが多いと嬉しかったですね。
写真とのギャップが課題かなあ・・・。

味はいいんですよ味は!今後に期待です。

 

続いてパンケーキ。

単品1,200円となかなかなプレミアムさですが、届いて納得。これは食後のデザートにと気軽に頼むと後悔してしまうほどのボリューム。圧巻です。

ボリュームだけでなく、酸味の効いたベリーソースが全体の味を引き締め、さっぱりめの生クリームがまろやかに華を添えてくれます。

見てよし食べてよしのパンケーキです!

マスターズカフェさんは料理もスイーツもおいしいのでシェアしながら食べるのがおすすめですね〜。

ぜひいってみてくださいね〜!

 

アクセス

店名:マスターズカフェ水前寺店(Google マップで見る

住所:〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺5丁目17−6

電話番号:096-384-2001

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. テイクアウト熊本市[随時更新中]

  2. 《cafe karin》阿蘇のカフェ!ローストポークのランチプレートがうますぎた。@メニュー・価格帯

  3. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  4. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しました。@メニュー・価格帯

  5. 《とりかわ竹乃屋》カリカリもちもちの鶏皮がうまい!おすすめです!@メニュー・価格帯

  6. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》季節限定の銀杏ピザ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯