《かつお茶屋》その場で削る鰹節!かつおの香ばしい香りが食欲をそそる!テイクアウトもできますよ!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「かつお茶屋」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市中央区下通にある「かつお茶屋」さんです。
4月にオープンしたばかりの新しいおしゃれなお店です。

外観はこんな感じ。下通りを通ってCOCOSAの近くにお店があります。

夜も遅くまでオープンしているみたいなので呑んだ帰りの締めにお茶漬けなんてのもオツですね。

 

カウンター席のみの店内はこぢんまりとしていて落ち着きます。

ソーシャルディスタンスで感覚は広め。

木のあたたかみを感じる和風な店内です。居心地goodです。

 

「かつお茶屋」さんのメニューをご紹介!

メニューは主にお茶漬け。

全品におしげなくかつお節がどかっと振りかけられています。
いろんな味があるのもいいですね〜。

日替わりで通っちゃいますよ。お値段もリーズナブルです。

 

ふわふわのかつお節が絶品!出汁をかけて食べるお茶漬けは天にも昇るおいしさ!

その場で削った削りたてのかつお節をかけていただけます。

鼻から抜ける香ばしいなんとも言えないかつおの香りとホロホロと解けていくご飯の甘味が絶品です。

なんとこのかつお節、追いかつお節が無料となっております。
ご飯のおかわりは150円。お得です。

今はこのお茶漬け、テイクアウトもできるみたいです。

いや〜かつお茶屋さん、おいしかったです!
おすすめですよ〜!

 

アクセス

店名:かつお茶屋(Google マップで見る

住所:〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目4−3

電話番号:+818039471520

駐車場:無

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《貝汁味処 南里@水俣市》ミシュラン掲載の人気貝汁専門店!あさりの旨味を凝縮したお味噌汁が絶品!@メニュー・価格帯

  2. 【栄太郎】山鹿市で産地直送の新鮮な海鮮丼をいただく。[山鹿市]

  3. 《そば是 上々吉》あたたかいそばを食べるならここがおすすめです。[玉名市]

  4. 《やまがや@山鹿市》700円の超コスパのお得すぎる海鮮丼を見つけた件。【メニュー・価格帯】

  5. 《無岐乃古(むぎのこ)》玉名の人気うどん店!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  6. 【SORRISO(ソリーゾ)】熊本でも揚げピザがもっと流行ってほしい話。

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…