《Cafe & Bar おはら》馬肉を使ったハンバーガー!コスパ抜群でおすすめです!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「Cafe & Bar おはら」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ1Fにある「Cafe & Bar おはら」さんです。
お昼はランチ、夜はバーとして運営されているお店です。

 

外観はこんな感じ。

メニューは店外にも掲示されているため事前に確認ができます。

 

店内にはテーブル席・カウンターともに準備されているためお一人様での来店にも適しています。

広めできれいなお店です。

 

「Cafe & Bar おはら」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

店内のメニュー表での確認となります。優しいスタッフさんが料理内容を丁寧に説明してくださいますので安心です。

基本のランチメニューは1,050円、日替わりランチは850円ですね。

数量限定のパティに馬肉を使用したハンバーガーもございます。

テイクアウトもできますね〜。

 

今回は「山鹿バーガー」を注文させていただきました。

 

馬肉のパティがうまい!具だくさんの贅沢なハンバーガー!

さてさて到着しました「山鹿バーガー」です。

注文する際にスタッフさんからご説明がありますが、提供までちょっぴりお時間がかかります。
15分ほどでしょうか。事前にお伝えしていただけるので気にはならないです。

 

ではではいただきますよー!

ふかふかのバンズにたっぷりお野菜、そしてジューシーなハンバーグ。

これ、めちゃくちゃおいしいです。

お肉のクセもなく甘辛いソースとマスタードの酸味のバランスも絶妙です。

 

ポテトもたっぷり。

シンプルながらホクホクとしたじゃがいもの甘みを楽しむことができます。

 

デザートはいちごのヨーグルト!

やさしいお味がうれしいデザートです。

 

この他に1ドリンク付きです。850円は驚きのコスパです!

Cafe & Bar おはらさん、山鹿にお立ち寄りの際にはぜひ!!

 

アクセス

店名:Cafe & Bar おはら(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿 1番地

電話番号:0968-44-4759

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【and CAFE】洗練された大人な雰囲気な店内と温かい手料理。[山鹿市]

  2. 《カフェ タンタァ》500円とは思えないクオリティ!デミグラスカレーライスがおいしいぞ!@メニュー・価格帯

  3. 《大番らーめん》おすすめは肉うどん!ここでしか味わえない味があります。@メニュー・価格帯

  4. 《花さと》野菜たっぷりの焼き馬カレーが絶品!激ウマです。@メニュー・価格帯

  5. 【ディフェランス】山鹿市にフランス直輸入雑貨店があるって知ってた?

  6. 《やきにくなか園》1,000円ランチがコスパ抜群!おすすめです!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…