《釜めし しら石》旨味が凝縮された釜めし!おすすめです!@メニュー・価格帯

もくじ

「釜めし しら石」さんへ。

本日ご紹介しますのは合志市にある、釜めし専門店「しら石」さん。

外観はこんな感じ。

和な建物に”しら石”の暖簾が映えるお店。
リピーターの絶えない人気店となっております。

店内はお座敷席とテーブル席が複数。

和風レトロな店内が落ち着くお店ですね。
スタッフさんの雰囲気も良くて居心地もいいです!

 

釜めし しら石さんメニュー・価格帯

 

メニューはこちら。

釜めしの種類も豊富でどれをいただこうか迷っちゃいますね〜。
値段が1,000円以下なのも嬉しいのポイントです。

釜めしの他にも一品物のメニューも充実しています。

 

旨味が凝縮された釜めし!おすすめです!

注文後から作りはじめるとのことで30分ほど提供までにお時間がかかるということで気長に待ちます。

やっぱり出来たてが一番ですよね!

 

 

さてさて到着しました「カニ釜めし」です。

カニの旨味が凝縮された一品。釜めし特有のふっくらしたご飯と魚介の風味がおいしいです。
ぷりぷりのカニを900円でいただけるのはリーズナブルですね。

お吸い物等の付け合せもおいしく、満足感のある釜めしでした。

 

けっこうなボリュームがありますので、食べきれない場合はお持ち帰りもできます!

釜めし しら石さんおすすめですよ〜!!

 

アクセス

店名 釜めししら石
住所 〒861-1104 熊本県合志市御代志2020−2
TEL 096-245-6150
駐車場

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

こちらもおすすめ

  1. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  2. 《かつお茶屋》その場で削る鰹節!かつおの香ばしい香りが食欲をそそる!テイクアウトもできますよ!@メニュー・価格帯

  3. 《ときん茶屋》ぷりぷりのアジとフライがうまい!「海の幸ご膳」がおすすめです。@メニュー・価格帯

  4. 《札幌ラーメン どさん子》ラーメンよりおすすめ!?●●かつ定食がうまい!!@メニュー・価格帯

  5. 《花さと》さっぱり茶そばとコスパ抜群のカツ丼!おすすめです@山鹿市

  6. 《お弁当 あご八》シャキシャキのネギととんかつの相性が抜群!おすすめです!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…