《Cafe & Bar おはら》日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。@メニュー・価格帯

 

「Cafe & Bar おはら」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ1Fにある「Cafe & Bar おはら」さんです。
お昼はランチ、夜はバーとして運営されているお店です。

 

外観はこんな感じ。

メニューは店外にも掲示されているため事前に確認ができます。

 

店内にはテーブル席・カウンターともに準備されているためお一人様での来店にも適しています。

広めできれいなお店です。

 

「Cafe & Bar おはら」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

店内のメニュー表での確認となります。優しいスタッフさんが料理内容を丁寧に説明してくださいますので安心です。

今回は平日限定の日替わりランチを注文させていただきました。

 

 

日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。

さてさて到着しました「日替わりランチ」です。

この日の日替わりは「豚のケチャップ和え」

ごはんは「炊き込みご飯」と「白ごはん」を選ぶことができますが、よほど白ごはんにこだわりがなければ「炊き込みご飯」を選びましょう。

 

ではではいただきますよー!

豚のケチャップ和えはシンプルな味付けですがごはんに合うように少し濃い目。

玉ねぎのシャキシャキとした食感がたのしい一品。
シンプル故にうめえです。

 

旬のたけのこをふんだんに使った炊き込みご飯は、優しいお味で落ち着くお味。

主張しすぎることなくおかずにぴったり。

炊き込みご飯推奨です。無料ですので絶対に変更しましょう。

 

副菜も充実しています。

ふき、一口パスタ、たけのこの3コンボ。

ふきがおすすめ。まじでおいしいです。副菜にもスキがありません。

 

正直ノーマークのお店でしたが、非常においしくいただきました。

Cafe & Bar おはらさん、山鹿にお立ち寄りの際にはぜひ!!

 

アクセス

店名:Cafe & Bar おはら(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿 1番地

電話番号:0968-44-4759

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《中華料理 花櫚》シャキシャキ青椒肉絲がおいしい!おすすめです!@メニュー・価格帯

  2. 《しらいしうなぎ屋》ふかふかのうなぎが絶品。肉厚でおすすめ!@メニュー・価格帯

  3. 《鳥呼(とりこ)》ぷりぷりの地鶏からあげ!リーズナブルでおすすめです!@メニュー・価格帯

  4. 《中華料理 華北飯店》ピリ辛麻婆豆腐でごはんがすすむ!おすすめです!@メニュー・価格帯

  5. 山鹿市の古民家カフェ 【COCHI CAFE(コチカフェ)】さんに突撃取材しました。

  6. 《無岐乃古(むぎのこ)》玉名の人気うどん店!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯