《Cafe & Bar おはら》日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。@メニュー・価格帯

 

もくじ

「Cafe & Bar おはら」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市温泉プラザ1Fにある「Cafe & Bar おはら」さんです。
お昼はランチ、夜はバーとして運営されているお店です。

 

外観はこんな感じ。

メニューは店外にも掲示されているため事前に確認ができます。

 

店内にはテーブル席・カウンターともに準備されているためお一人様での来店にも適しています。

広めできれいなお店です。

 

「Cafe & Bar おはら」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

店内のメニュー表での確認となります。優しいスタッフさんが料理内容を丁寧に説明してくださいますので安心です。

今回は平日限定の日替わりランチを注文させていただきました。

 

 

日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。

さてさて到着しました「日替わりランチ」です。

この日の日替わりは「豚のケチャップ和え」

ごはんは「炊き込みご飯」と「白ごはん」を選ぶことができますが、よほど白ごはんにこだわりがなければ「炊き込みご飯」を選びましょう。

 

ではではいただきますよー!

豚のケチャップ和えはシンプルな味付けですがごはんに合うように少し濃い目。

玉ねぎのシャキシャキとした食感がたのしい一品。
シンプル故にうめえです。

 

旬のたけのこをふんだんに使った炊き込みご飯は、優しいお味で落ち着くお味。

主張しすぎることなくおかずにぴったり。

炊き込みご飯推奨です。無料ですので絶対に変更しましょう。

 

副菜も充実しています。

ふき、一口パスタ、たけのこの3コンボ。

ふきがおすすめ。まじでおいしいです。副菜にもスキがありません。

 

正直ノーマークのお店でしたが、非常においしくいただきました。

Cafe & Bar おはらさん、山鹿にお立ち寄りの際にはぜひ!!

 

アクセス

店名:Cafe & Bar おはら(Google マップで見る

住所:〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿 1番地

電話番号:0968-44-4759

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《ダイニング善》新鮮マグロと贅沢なプレートランチが絶品!@メニュー・価格帯

  2. 《千歳や》クリーミーなとんこつスープが絶品!山鹿で人気のラーメン店です。@メニュー・価格帯

  3. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》ブラックペッパー香るホットサンドが絶品だ!@メニュー・価格帯

  4. 《ひろ瀬》実家のような安心感!ほんわかする居心地抜群の食堂です。@メニュー・価格帯

  5. 《かつ善@北区植木町》老舗とんかつ定食屋さんで豚ヒレカツ丼をいただきました!【メニュー・価格帯】

  6. 【and CAFE】洗練された大人な雰囲気な店内と温かい手料理。[山鹿市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…