【PLAYSTAMP DEPARTMENT】はんこスーパーがめちゃめちゃオシャレに生まれ変わったぞー!!![山鹿市]




はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。

 

 

 

 おしゃれなはんこ屋さん「PLAYSTAMP DEPARTMENT」さんにいってきました。

2019年2月にはんこスーパーがPLAYSTAMP DEPARTMENTさんとして生まれ変わりました。
山鹿市民医療センターから菊池側に500メートルほど進んだところにお店がございます。

雰囲気がかなりガラッと変わっています。外観ですでにおしゃれですね。
さっそくおじゃまします!


◯ップルストアみたーい!!と思わず、はしゃいでいたら店長さんから「いえいえそんな(笑)」とご謙遜いただきました。
木の温かみとシンプルな内装は人を選ばず、魅力的に映ると思います。

写真が捗りますね(笑)
はんこスーパー時代と変わらず、印鑑・名刺・合鍵の作成も続けて行われています。

ぜひ、足を運んでみてくださいね!

 

おすすめを聞いてみた

▲スタンプ 45mm ✕ 45mm 670円。オーダーメイド 5,500円。

▲スタンプ 38mm ✕ 36mm 570円。オーダーメイド 1,980円。

サイズ別でこちらのスタンプが人気とのこと。
オーダーメイドのスタンプだとこういった使い方もおすすめですよー。

 

 

View this post on Instagram

 

こんにちわー! お盆休みも終わりましたね〜! 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 休みの後の仕事は少しキツイですよね〜! 8/22から当店の新商品が「Instamp」が発売致します! 予約受付中で御座います! なんと、実印、銀行印オッケーです👍 (役所様、銀行様によっては登録できない場合が御座います。予めご確認頂くことをお勧め致します。) 8/22〜8/31まで 柘植のみ1日3本限定、2980円でご提供させて頂きます! ※サイズによっては彫刻出来ないサイズも御座います。 出来るだけ大きめのサイズを推奨致します。 サイズ目安 15mm〜21mm 名前のところにハッシュタグなんかつけてもかわ良いですね👍 では台風も近づいておりますので、お気をつけてご来店くださいませ👍 ご注文、質問等御座いましたらDM、お電話、メール等で受け付けております! 宜しくお願い致します👍

PLAYSTAMP DEPARTMENTさん(@playstamp_d)がシェアした投稿 –

 

「PLAYSTAMP DEPARTMENT」店長さんへインタビュー

突然の取材の依頼にも快く了承してくださいました「PLAYSTAMP DEPARTMENT」の店長さん。お店のコンセプトやこだわりをインタビューさせていただきました。

”PLAYSTAMP DEPARTMENT”とはどんなお店?

店長さん
はんこスーパーが生まれ変わり、”PLAYSTAMP DEPARTMENT”として2019年2月11日にオープンしました。
オリジナルスタンプ作成や、デザイナーさんが手がけたスタンプを販売しています。

 

こだわりは?

店長さん
エコにこだわりを持っています。廃材を使って加工・リメイクすることで環境への配慮を考えていますね。
あとは”売れない”デザイナーさんのデザインが人の目に触れるきっかけ作りの場が提供できればと思っています。
自分のデザインを披露できる場ってなかなかないんですよ。そういった活動を通して微力ながらお手伝いできればと思っています。

お忙しい中ありがとうございました!

アクセス

 

店名 PLAYSTAMP DEPARTMENT
住所 熊本県山鹿市中712−9
TEL 0968-41-3351
駐車場
営業時間 9:30 〜 19:00
店休日 日曜・祝

 

次回のお店紹介もお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です