【いつものトコロ】ランチもスイーツも絶品!!大人気店におじゃましました。[玉名市]




 

 

玉名市【いつものトコロ】さんでランチを食べました。

玉名市街。ダイレックスさん裏手を進み、少し路地に入ると見えてくる”いつものトコロ”さん。

親しみやすいネーミングがいいですよね。言いたくなっちゃいます「いつものトコロ」。
レンガの雰囲気がおしゃれ。

さっそくおじゃまします。

店内風景はこんな感じです。
おしゃれでありながらどこか懐かしいような親しみやすい内装ですごく居心地が良い空間です。

ついつい長居してしまうような素敵なお店です。

お昼はランチで賑わい、夜はバーとして大人な空間になります。

10名ほど収容可能な宴会部屋もございますので、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

▲こちらがメニュー表
おすすめの日替わりランチを注文させていただきました。

 

”日替わりランチ”をいただきます。

▲日替わりランチ(アジの大葉フライ&白身フライ) 800円。
大葉が香るアジフライとサクサクの白身フライに自家製タルタルソースをつけて食べるともうたまりません。

▲日替わりランチ(豚ヒレ肉のソテー ハニーマスタードソース) 800円。
柔らかい豚肉を少し酸味の効いたハニーマスタードソースが包みます。ご飯が進む一品。

▲生ハムのミニコロッケ 450円。
サクサクの衣の中には生ハムとクリームソースがたっぷり。
こんなコロッケ食べたことないです。クリーミーさに生ハムの塩味がおいしいコロッケです。

スイーツも絶品!!!

▲ビーツのベイクドチーズケーキ アイスクリーム添え 550円。
ビーツの赤い色が映える珍しいチーズケーキ。とはいえビーツのクセもなく濃厚なチーズがおいしいケーキです。

▲キャラメルバナナタルト アイスクリーム添え 550円。
キャラメルとバナナの自然な甘みが美味。甘くなった口内に甘さ控えめのアイスクリームが美味しい一品。
ホールで食べたい!そんなケーキです。

▲杏仁豆腐 ベリーソース 300円。
甘い杏仁豆腐に酸味の効いたベリーソースがかかった一品。
杏仁豆腐っていろいろ食べたことがありますが、いつものトコロさんのはまた格別です。おすすめ。

落ち着いた店内に、美味しいお料理の組み合わせは鉄板ですね!
料理一品一品に、マスターの情熱とこだわりがうかがえる素敵なお店でした。
ぜひ行ってみてくださいねー!

アクセス

 

店名 いつものトコロ
住所 熊本県玉名市松木22−3
駐車場
営業時間 ランチ 11:30 〜 14:00(土日祝 休み)
ディナー 18:00 〜 23:00
店休日 日曜日(祝日の場合は翌日)

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です