《TAMAYAN(たまやん》ステーキとお好み焼きの二枚看板がうめえ![山鹿市]




山鹿でステーキと言えばここ「TAMAYAN(たまやん)」さんへ

本日ご紹介しますのは「TAMAYAN(たまやん)」さん。
お好み焼きとステーキをメインに提供されているランチ兼居酒屋さんです。

場所は山鹿市です。

ミスターマックス付近で大きな看板が目印です。駐車スペースも広めに作ってあります。

店内はこんな感じ。個室もありますが、個室でなくとも仕切りがきっちりしていて居心地が良い空間です。

もちろんカウンターもございます。

 

「TAMAYAN」さんメニュー!

メニューがこちら。

サービスランチは600円から。なんとお安い。

ステーキランチは1,000円からです。300gで1,000円は控えめに言ってヤヴァイ。

その他にもおつまみメニューも充実しています。

これがTAMAYANの二枚看板だ!

まずご紹介するのが「ワイルドステーキ 300g」前述した通り1,000円となっております。
ライスと味噌汁つきですよ。やっっっっっっっっす。

赤身の噛みごたえのあるお肉は、決して柔らかいとは言えませんが、

あー。今めっちゃ肉食ってるわー感を味わえます。

油っぽくないお肉の方が健康に育った証なのだそうです。ママトコキッチンさんがおっしゃっていました。

【ママトコキッチン】食へのこだわりがすごい!ノンGMO牛ハンバーグを食べてきました。[菊池市]

脂身が少なく胃もたれせず、おいしく最後までいただけます。

お次はお好み焼きです。珍しい明太マヨを注文してみました。

ここで一つご注意がございます。焼きたてを提供するため運ばれてくるまで30分かかるそうです。
忘れられてるんじゃないかと不安になって思わず聞いてしまいました。スタッフさん申し訳ございません。

とまあ、待つこと30分。

明太マヨお好み焼きです。670円。

贅沢に明太マヨがトッピングされています。

明太マヨ最強。

お好み焼きも分厚く、すごいプレミアム感があります。3cmくらいあるのではないでしょうか。
これなら30分かかるのも納得です。
大きめに切られたキャベツもgood。

お好み焼き粉にもこだわられていて、今流行りのタピオカも入っているそう。
腹持ちもよくて大満足でした!

ぜひいってみてくださいねー!

総評:星3つ

料理のおいしさ:3 out of 5 stars
コストパフォーマンス:3 out of 5 stars
居心地の良さ:3 out of 5 stars
総評:3 out of 5 stars

アクセス

 

店名 TAMAYAN
住所 熊本県山鹿市鹿本町御宇田692−2
駐車場
営業時間 11:30 ~ 14:30
18:00 ~ 22:30

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です