【まさタピ】からあげ まさから夏季限定タピオカ”ライチスムージー”と”シロクマスムージー”が登場![山鹿市]

 

 

「まさタピ」から夏限定フレーバー登場!

こんにちは。so-onライター ばやしです。

少し前にご紹介した”からあげまさ”さんから「美味しい話がある」との連絡を受け、ウキウキ通りを行ったり来たりしながらお店へおじゃましてまいりました。

その美味しい話というのが、”からあげまさ”さんが展開するテイクアウトタピオカに季節限定のフレーバーが登場するとのこと。
2018年から毎季節に出していらっしゃいます季節限定フレーバー。この夏も登場しましたね。

 

その名も・・・。

 

「#まさタピライチフレーバー」と「#シロクマフレーバー」!!

どちらも夏ぴったりのフローズンタピオカになっております。
キンキンに冷えたシャーベット状のタピオカは想像するだけで美味しそう。まさにこの夏必見ですよ!!

というわけで今回は告知という名目を振りかざし、一足先に試食させていただきましたのでご紹介させていただきます。

[box class=”green_box” title=”前回の記事”]【からあげ専門店まさ】親の”からあげ”より食べた”からあげ”とタピオカについて。[/box]

まさタピ “ライチスムージー”はすっきりさわやか!

▲こちらがライチスムージー。
ライチ味って、まず間違いないですよね。

一口飲んで思いました。まさタピさんも間違いなかったです。

さっぱりとしたライチ味のフローズンを飲み進めていくと甘いタピオカが口に入ってモチモチシャリシャリ。

ああ、幸せ…。大正義ライチですよ。

まさタピ シロクマスムージーは濃厚なミルクが甘くておいしい!

▲こちらがシロクマスムージー。
一口飲んで驚きました。まさに”白くまアイス”そのものなんです。

濃厚なミルクと小豆の甘みを、酸味の効いたみかんがスッキリと調和してくれ、あっという間に完食でございます。

タピオカと白くまって相性いいんだなあ…。

 

アクセス

 

店名 からあげ専門店 まさ 2号店
住所 熊本県山鹿市古閑 ドラッグイレブン隣
お電話・ご予約 080-3954-2929
駐車場
営業時間 11:00 ~ 20:00
店休日 水曜日

 

スッキリとした”ライチフレーバー”とミルクの甘みが特徴の”シロクマフレーバー”。
どっちが個人的に好きかなーと考えてはみましたが、非常に甲乙つけがたい両者優勝の限定タピオカでした。

購入された方はぜひ「#(ハッシュタグ)」をつけて「#まさタピライチスムージー」「#まさタピシロクマスムージー」でInstagramやTwitterで拡散だあああ!!

こちらもおすすめ

  1. 《札幌ラーメン どさん子》ラーメンよりおすすめ!?●●かつ定食がうまい!!@メニュー・価格帯

  2. 【アートドリーム】鹿央町の板金屋さんは、車のへこみ修理へこだわりを持つ職人だった。[山鹿市]

  3. 《リストランテ da KUNI》コスパ抜群の本場イタリアン!おすすめです。[山鹿市]

  4. 《新木村》名物のオムライス!人気洋食屋の真髄を見た。@メニュー・価格帯

  5. 《イタリー亭》11月で閉店。40年の老舗におじゃましました。[山鹿市]

  6. もっと優しい世界に~世界をリデザインしよう~ Re-design.4 『暴れる子ども−2』