【まさタピ】からあげ まさから夏季限定タピオカ”ライチスムージー”と”シロクマスムージー”が登場![山鹿市]

 

 

もくじ

「まさタピ」から夏限定フレーバー登場!

こんにちは。so-onライター ばやしです。

少し前にご紹介した”からあげまさ”さんから「美味しい話がある」との連絡を受け、ウキウキ通りを行ったり来たりしながらお店へおじゃましてまいりました。

その美味しい話というのが、”からあげまさ”さんが展開するテイクアウトタピオカに季節限定のフレーバーが登場するとのこと。
2018年から毎季節に出していらっしゃいます季節限定フレーバー。この夏も登場しましたね。

 

その名も・・・。

 

「#まさタピライチフレーバー」と「#シロクマフレーバー」!!

どちらも夏ぴったりのフローズンタピオカになっております。
キンキンに冷えたシャーベット状のタピオカは想像するだけで美味しそう。まさにこの夏必見ですよ!!

というわけで今回は告知という名目を振りかざし、一足先に試食させていただきましたのでご紹介させていただきます。

[box class=”green_box” title=”前回の記事”]【からあげ専門店まさ】親の”からあげ”より食べた”からあげ”とタピオカについて。[/box]

まさタピ “ライチスムージー”はすっきりさわやか!

▲こちらがライチスムージー。
ライチ味って、まず間違いないですよね。

一口飲んで思いました。まさタピさんも間違いなかったです。

さっぱりとしたライチ味のフローズンを飲み進めていくと甘いタピオカが口に入ってモチモチシャリシャリ。

ああ、幸せ…。大正義ライチですよ。

まさタピ シロクマスムージーは濃厚なミルクが甘くておいしい!

▲こちらがシロクマスムージー。
一口飲んで驚きました。まさに”白くまアイス”そのものなんです。

濃厚なミルクと小豆の甘みを、酸味の効いたみかんがスッキリと調和してくれ、あっという間に完食でございます。

タピオカと白くまって相性いいんだなあ…。

 

アクセス

 

店名 からあげ専門店 まさ 2号店
住所 熊本県山鹿市古閑 ドラッグイレブン隣
お電話・ご予約 080-3954-2929
駐車場
営業時間 11:00 ~ 20:00
店休日 水曜日

 

スッキリとした”ライチフレーバー”とミルクの甘みが特徴の”シロクマフレーバー”。
どっちが個人的に好きかなーと考えてはみましたが、非常に甲乙つけがたい両者優勝の限定タピオカでした。

購入された方はぜひ「#(ハッシュタグ)」をつけて「#まさタピライチスムージー」「#まさタピシロクマスムージー」でInstagramやTwitterで拡散だあああ!!

こちらもおすすめ

  1. サクラマチクマモトにオープン前におじゃましてきました!いよいよオープンですよー!

  2. 《釜萬(カママン)》専門店でおいしい釜飯をいただきました。@メニュー・価格帯

  3. 《カフェ シャルトン》ここの和牛バンバーグがまじでうまい。いやほんとに。[玉名市]

  4. 《とろや》まぐろ丼が最高だあああああああ!!![熊本市]

  5. 《ピアッティーノ》生パスタが衝撃のうまさ。大盛りがおすすめ!!@メニュー・価格帯

  6. 熊本県菊池市の美味しいおすすめランチ4選!

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…