【肉の坂商】国産のお肉が衝撃価格。おいしいお肉は間違いなくここがおすすめ。[玉名市]




はじめに
この記事では熊本県のお店におじゃまし、店長さんがどういった想い・こだわりを持ってお店を営んでいらっしゃるのかを実際にインタビューし、文字に起こしています。
お店のことや雰囲気がすこしでも読者の皆様にお伝えする場にできれば光栄です。

 

玉名市【肉の坂商】さんへおじゃましました。

今回ご紹介しますのは玉名市で精肉店を営む「肉の坂商」さん。

平成4年に開業されて以来、地元の方や口コミで来店される遠方の方など長年愛され続ける老舗です。
国産のお肉をいかに安く提供できるかをモットーに限界を攻めて営業されています。

衝撃のお値段ですよ。

場所は熊本県玉名市繁根木544−3。ダイレックスさん付近です。アクセス情報は文末にございます。
目立つ看板が目印ですよ!

手書きの看板が味わい深い外観…!

というわけでさっそくおじゃまいたします。

国産肉がやっっっっっっっっっっっっっっす!!!

入店するとまず目に入るのが、ポップに書かれているお肉の値段の安さ。

調理済の揚げるだけのお肉が100円を切っていたりとお財布に優しいお値段。
すぐに食べられるお惣菜も同じ値段で販売されています。

国産のお肉も非常にお安いです。
一般的なスーパーで購入すれば、倍の値段はあろうかというサシの入ったお肉たち。

坂商さんでしか提供できない金額と味だといえるのではないでしょうか!

バーベキューおまかせメニューは1人前1,000円〜。1kg前後のお肉がご用意されるそうです。

年間8,000枚売れる大人気メニュー「豚ミソ」を買いました。


▲鹿児島県産 豚ミソ 100g 180円。

年間8,000枚以上売れている豚ミソ。鹿児島県産の豚肉で100g 180円という衝撃価格です。

坂商さんオリジナルの味付けは甘辛くも、味に奥行きのある箸のとまらない逸品。
「豚ミソはお肉が硬い」そんなイメージを持ってしまいがちですが、坂商さんの豚ミソは非常にやわらかいです。

せっかくの美味しい味噌が無駄にならないよう、キャベツや玉ねぎを周りに添えて調理すると美味しい野菜炒めも同時に完成します。
坂商さんもおすすめする調理方法です。

持ち帰る際も丁寧に保冷してくださり、遠方の方でも安心して購入できます。

肉の坂商さんへインタビュー!

突然の取材の依頼にも快く了承してくださいました「肉の坂商」さん。
お店のコンセプトやこだわりをインタビューさせていただきました。

”肉の坂商”とはどんなお店?

店長さん
九州産のお肉を揃える精肉店です。
主に牛肉や豚肉をメインに幅広くおいしいお肉を揃えています。

出店までの経緯は?

店長さん
もともと精肉店で働いていて平成4年に独立しました。坂商がオープンして2019年で27年になります。
県内外問わず、常連さんや遠方からお越しのお客さんもいらっしゃって本当にありがたいですね。

こだわりは?

店長さん
九州産のお肉を普段は買えないような価格で提供することです。
美味しいお肉でお腹いっぱいになってほしいという思いからぎりぎりまで値段を落としつつも、いいお肉を提供できるよう心がけています。

取材を受けてくださりありがとうございました!

アクセス

 

店名 肉の坂商
住所 熊本県玉名市繁根木544−3
駐車場
営業時間 7:00 〜 19:00
定休日 月曜日

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です