【花清(はなきよ)】1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見です。[熊本市東区]




「花清(はなきよ)」さんへ

本日ご紹介しますのは「花清」さん。(はなきよ)と読みます。
花清さんは仕出しをメインに会席料理など、お店のいけすを使った新鮮な海鮮料理を提供されているお店です。

場所は熊本県熊本市東区上南部1丁目です。

和風の看板が目印です。駐車場もございますが、お客さんが非常に多い繁盛店となっております。

 

店内はこんな感じ。

ランチタイムは畳にテーブル席が4席。足元へ不安がある方も椅子なので立ち座りが楽なお食事スペースです。

カウンター席は確認できませんでした。

 

花清さんランチメニュー!

メニューがこちら。

新鮮な海鮮料理がなんと

1,000円ちょっと。

驚きのコストパフォーマンスです。

今回は一日10食限定のちらし寿司御膳をいただこうと思います。

この内容で1,000円は経営が心配になるレベル。

▲運ばれてきました「ちらし寿司御膳 1,000円」です。

はっきり言います。

 

この量で1,000円はヤヴァイ。

 

ちらし寿司だけでも2,000円くらいしそうなものですが、さすがは花清さん。
天ぷらもサラダも茶碗蒸しもお味噌汁もつきます。コストパフォーマンスの鬼。

 

それではさっそく。

 

ぱっかーーーーーん。

 

海の宝石箱や〜!!

やばいですよ。これは。

いくらにサーモン、まぐろにブリ。そしてねぎとろをまさに海鮮のアベンジャーズ。

いっさいのスキがありません。

どれも油がのって超絶にうまい。サノスもびっくりのクオリティです。

 

天ぷらも茶碗蒸しも大満足のちらし寿司御膳です。
10食限定なのでお早めのご来店をおすすめします!!!

ぜひいってみてくださいねー!

総評:星4つ!

料理のおいしさ:5 out of 5 stars
コストパフォーマンス:5 out of 5 stars
居心地の良さ:4 out of 5 stars
総評:4.5 out of 5 stars

ちらし寿司だけでも2,000円くらいのクオリティを感じます。
脂の乗ったお刺身や新鮮ないくらがたっぷりでプレミアム感満載。さらに天ぷらや茶碗蒸しなどもついて驚きの1,000円

この内容で満足しない方はいないでしょう。

アクセス

 

店名 花清
住所 熊本県熊本市東区上南部1丁目19−45
駐車場
営業時間 11:30 ~ 14:00

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です