【焼肉 三十八】最高級のお肉を手頃な値段で頂けるお店!!熊本市東区

もくじ

美味しい焼肉を求め「三十八」さんへお邪魔しました!

熊本市東区にあります、焼肉「三十八」さんへお邪魔しました。

こちらの店長さんは元野球選手でご活躍されていて、その時の背番号「38」から「三十八」と名付けられたそうです。そんな思いの込められた素敵なお店です。

仕切りのある掘りごたつのお部屋に少人数用の完全個室のお部屋や大人数での宴会のお部屋とさまざまなシーンでご利用いただけます。照明は柔らかく清潔感のある落ち着いた店内です。

お子様連れにも安心してご利用いただけます。

メニュー紹介

セットから単品、ご飯物までとても充実したメニューとなってます。今回は単品でカルビにタンにミノなどと注文してみました。

すっごいお肉の登場です!

見てくださいっ!この美味しそうなお肉・・・お店自慢のタレがしみ込み中・・・

 

タンは肉厚で噛めば噛むほど美味しく、数量限定の馬レバ刺し。とても新鮮で歯ごたえがあり塩とごま油に付けていただくレバ刺しはさいっこう!でした。

表面をさっと焼き、にんにくを使用しないオリジナルの自家製タレに付けていただくお肉は、肉の旨みをひきたて口いっぱいに美味しさが広がります。

あっさりとしたタレと脂ののったお肉とのバランスが絶妙によく、

お店自慢の石焼ビビンバ(スープ付き)

そしてこの石焼ビビンバ!お店手作りのナムルに具だくさんでボリューム満点。

卵が半熟になったら豪快に混ぜます。石鍋の底にできた香ばしいおこげがたまりませんっ!しっかりとした味付けであっという間に完食。

ビビンバのセットの卵スープ。ふわふわ卵が絶品でした。
三十八さんは最高級のお肉を手頃な値段で届ける為に、店長みずから毎朝買い付けに行かれてるそうです。そんなこだわりがたっぷり詰まった「三十八」さん。
ぜひ行ってみてくださいね~!

アクセス

 

店名 焼肉 三十八
住所 熊本県熊本市東区若葉2丁目8−7
駐車場
営業時間 17:30 〜 21:30

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》あか牛Dining「yoka-yoka」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 今日のおすすめランチ [五右衛門] 光の森 パスタ 

  3. 《ブランカフェ》キーマとバターチキンのダブルカレーがおすすめ!中央区のおしゃれカフェをご紹介。@メニュー・価格帯

  4. トライアル 山鹿店 2019年7月3日グランドオープン❢

  5. 《釜萬(カママン)》専門店でおいしい釜飯をいただきました。@メニュー・価格帯

  6. スタバに似てる!?テレビでも紹介された玉名市のnakamura coffeeさんにおじゃましました[玉名市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…