あのおしゃれな焼き芋屋さん「ミツイモタイム」さんが山鹿にオープンするぞー!!




「ミツイモタイム」さんが山鹿にオープン!

以前ご紹介した「ミツイモタイム」さんがこの度。

 

なんと。

 

なんと!!

 

山鹿にオープンします!!

 

やっっっっっっっっっっふうううううううううううう!!!!

 

「ミツイモタイム」とは

ミツイモタイムさんは焼き芋専門店です。
厳選した芋のみで、農家の方と協力して「熊本の芋のおいしさを届けたい」という想いで運営されています。

九品寺にも店舗があり、以前ご紹介もさせていただきました。

【ミツイモタイム】夏こそ焼き芋!冷やして食べる焼き芋が新感覚で絶品。[熊本市中央区]

芋本来の甘みを堪能できるよう味付けなしで、じっくり2時間かけて焼き上げ、冷蔵庫で熟成させた焼き芋はまさに格が違います。

熊本県の大津町や西原村の芋をメインで提供されています。熊本は芋がとても美味しいらしいですよ!

おそらく店舗なので価格帯は統一されていると思います。

1パック500円と非常にリーズナブルに高級な焼き芋が堪能できますよ!

”ココ”にオープンします。

場所は山鹿市325号線沿い、「ゆめマート」さん付近の交差点あたりです。

外観はもうほとんど完成しているので近日中にオープンされるとおもいます!
楽しみですねー!!!!

アクセス

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です