《ブルーデイジー》かわいいカフェ!見た目のおしゃれさとは裏腹に”男子力”高めのお店です。[植木町]

もくじ

カフェ「ブルーデイジー」さんへ。

本日ご紹介しますのは植木町におしゃれカフェの「ブルーデイジー」さん。
植木温泉の近くにございます。

フレンチっぽい見た目です。おしゃれですねえ。
パーキングは看板の通り奥に7台駐車可能となっております。

おお。。。この非日常感。。。

一見カフェとは思えない外観ですがしっかりとメニューの看板が出ています。
青い扉からこんにちはしましょう。

あれ?カフェ??ん???

と一瞬戸惑ってしまいますが、奥にカフェスペースがあります。
可愛い雑貨も販売されているんですねえ。

すっごい良い雰囲気。

この”感じ”が好きな方は多いのではないでしょうか。

 

ブルーデイジーさんメニュー・価格帯

ブルーデイジーさんのメニューがこちら。

すべて1,000円以下と非常にリーズナブル。
種類も多く迷ってしまいます。

スタッフさんにおすすめをお伺いしたところ、「和風ハンバーグ」や「焼きカレー」を注文される方が多いとのことでした。

今回は「和風ハンバーグ」を注文させていただきました。

 

和風ハンバーグの”お肉感”がたまらん。非の打ち所がないランチプレートです。

注文して待つこと15分ほど。。。

到着しました「和風ハンバーグ」です。

めっちゃボリューミー!

これで980円はおそろしいコスパですよ。

ハンバーグは程よい肉感で美味。肉汁が溢れてきます。
醤油ベースの和風ソースがいいですねえ。香ばしい絶品ハンバーグです。

副菜のパスタはペペロンチーノ風。
これめちゃめちゃおいしいです。なんならこのパスタだけ別に注文したいくらいです。

甘いきんぴらもgood。優しいお味です。

ご飯は雑穀米。健康にもいいですね。
ごはんもたっぷりです。

その他にもパンやサラダなど盛りだくさんでした。いや〜大満足です。

 

みなさんお気づきでしょうか。

このランチプレートなんと。。。

炭水化物が3種類もあるんです。

見た目の女子力に騙されてはいけません。男子諸君も大満足できるボリュームです。
女性人気が高そうなお店なので、男性の皆様にもぜひおすすめしたいですねえ。

「ブルーデイジー」さん、見た目のおしゃれさとは裏腹に”男子力”も高めです。おすすめですよ〜!!

アクセス

 

店名 ブルーデイジー
住所 〒861-0115 熊本県熊本市北区植木町米塚1丁目1−163−2
電話番号 096-274-7181
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《CHINNEN》肉厚だし巻き卵が絶品!コスパ最高だ!@メニュー・価格帯

  2. 《かつ善》トンカツだけじゃない!チーズチキンカツも絶品だ!@メニュー・価格帯

  3. 《揚げ萬》揚げたて天ぷら定食が美味。おすすめです!@メニュー・価格帯

  4. 《アンクレール》山鹿市の洋食屋さんの日替わりランチが絶品だ!@メニュー・価格帯

  5. 《ナマステ》爆デカチーズナンがおすすめ!本場のインドカレーが絶品だ!@メニュー・価格帯

  6. 《かつ善@北区植木町》老舗とんかつ定食屋さんで豚ヒレカツ丼をいただきました!【メニュー・価格帯】

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…