《TAMAYAN(たまやん》明太マヨがたっぷり乗ったお好み焼きがうまい!@メニュー・価格帯




「TAMAYAN(たまやん)」さんへ

本日ご紹介しますのは山鹿市「TAMAYAN(たまやん)」さん。
お好み焼きとステーキをメインに提供されているランチ兼居酒屋さんです。

2度めの登場でございます。前回はステーキをいただきました。
1,000円で300gは非常にリーズナブル。

ミスターマックス付近で大きな看板が目印です。駐車スペースも広めに作ってあります。

店内はこんな感じ。個室もありますが、個室でなくとも仕切りがきっちりしていて居心地が良い空間です。

もちろんカウンターもございます。

 

「TAMAYAN」さんメニュー!

メニューがこちら。

サービスランチは600円から。なんとお安い。

ステーキランチは1,000円からです。300gで1,000円は控えめに言ってヤヴァイ。

その他にもおつまみメニューも充実しています。

目移りしていまいますが、今回はステーキではなくお好み焼きが目当て。

中でも明太マヨがおいしそう。

というわけで、明太マヨお好み焼きを注文させていただきました。

たっぷり明太マヨが贅沢!明太マヨお好み焼き!

とまあ、待つこと

 

30分。

 

忘れられてるんじゃないかと不安になって思わずスタッフさん聞いてしまいました。スタッフさん申し訳ございません。

焼きたてを提供するため運ばれてくるまで30分かかるそうです。
作り置きはしないタイプのお店のようですね。

 

 

満を持して登場、明太マヨお好み焼きです。670円。

贅沢に明太マヨがたっっっっっっっっっっっっぷりトッピングされています。

 

さっそくいただきます。

明太マヨ最強。

お好み焼きも分厚く、すごいプレミアム感があります。3cmくらいあるのではないでしょうか。
これなら30分かかるのも納得です。
大きめに切られたキャベツもgood。

お好み焼き粉にもこだわられていて、今流行りのタピオカも入っているそう。
腹持ちもよくて大満足でした!

ぜひいってみてくださいねー!

 

アクセス

 

店名 TAMAYAN
住所 熊本県山鹿市鹿本町御宇田692−2
駐車場
営業時間 11:30 ~ 14:30
18:00 ~ 22:30

また次回のお店紹介をお楽しみに!