《浜んくら》脂のってます!お刺身たっぷり海鮮丼!@メニュー・価格帯

「浜んくら」さんへ。

本日ご紹介しますのは天草にあるお食事処「浜んくら」さん。
足をすこし伸ばしまして天草まで行ってまいりました。

外観はこんな感じ。
青い看板が印象的ですね。やはり天草ということもあり、海鮮には期待が膨らみます。

いけすにはお魚がたくさんいます。

店内はテーブル席が複数。清潔感のある木造です。
ターコイズブルーがイメージカラーなんでしょうか。

芸能人のサインも複数飾ってあります。

浜んくらさんメニュー・価格帯

メニューはこちら。
海鮮をメインに定食・丼もの・フライまでいろんなメニューがあります。

豊富なメニューで迷ってしまいますが、今回は「海鮮丼」を注文しました。

 

脂のってます!お刺身たっぷり海鮮丼!

待つこと数分。

到着しました「海鮮丼」です。

ご覧くださいこのボリューム。

はみ出るくらいに乗った海鮮が豪華ですねえ。。。

 

さっそくいただきます!

ぷりっっぷりです。
やっぱり鮮度が違いますね。

脂が乗っているおいしいお刺身です。

いや〜天草の海鮮はやっぱりうまい!!

ぜひ近くお立ち寄りの際はおじゃましてみてください!おすすめですよ〜!!

アクセス

店名 浜崎鮮魚 浜んくら
住所 〒869-3603 熊本県上天草市大矢野町中4416−13
電話番号 0964-59-0777
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《かわ専》川魚専門料理屋さんでうなぎを堪能しました。[熊本市]

  2. 《ブランカフェ》キーマとバターチキンのダブルカレーがおすすめ!中央区のおしゃれカフェをご紹介。@メニュー・価格帯

  3. 《山田さんちの牧場 ミルクの里》ソフトクリームが濃厚うまい!おすすめです![阿蘇西原村]

  4. 《旭志 道の駅》旭志牛を堪能できる道の駅!おすすめですよー!![菊池市]

  5. 【卑弥呼醤院】さんの一から手作業で作る味噌・醤油のこだわりに涙が止まらない[山鹿市]

  6. 《タオ珈琲》サクサクのアップルパイが美味!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯