《トタン屋》手羽先が絶品!コスパ良しの居心地の良い居酒屋。[熊本市]

もくじ

いざ、居酒屋トタン屋さんへ

本日は、熊本市健軍町にあります「トタン屋」さんをご紹介いたします。

トタン屋さんは県内に4店舗構える居酒屋さんです。

個室のお座敷が複数並び、和の中にもモダンでおしゃれな店内。

とても清潔感があり、たくさんお客さんで賑わっていました!掘りごたつ個室ですね。

席も多いので、特に待つことなくご案内していただきました。

トタン屋さんメニュー!

席に座り、メニューを吟味。

メニューがこちらです。

やすい。

トタン屋さんといえば有名なのがなんといっても「トタ手羽」
独自のスパイスがおいしい手羽先になっております。

他のメニューもどれもワンコイン前後のリーズナブルな居酒屋さんです。

これがトタ手羽だああああああ!!

ビールとお通しをいただきながら待つこと数分。

お通しってけっこう賛否分かれますが、僕は好きなんですよねー。
注文なしで出てくるからこそ、一番気合をいれるのではないでしょうか、と勝手に推察しています。

トタン屋さんのお通しはキャベツにミソがあう、おいしいお通しでした。

 

 

そんなこんなでお通しを食べつつ待つこと数分。トタ手羽が到着しました。

Foooooooooo!!

 

こちらがトタ手羽です。お値段1本120円也。
10本注文しても1,200円です。お安い。

噛めば肉汁が溢れ、あつあつぷりぷりの手羽先は絶品!

塩加減と、独自のスパイスの加減が絶妙。

結局おかわりしてしまいました。

100円〜120円の串もおすすめですよ!

ぜひいってみてくださいねー!

アクセス

 

店名 トタン屋
住所 熊本県熊本市中央区帯山9丁目1−59
駐車場
営業時間 11:00~20:00
麺がなくなり次第終了

また次回のお店紹介をお楽しみに!

 

こちらもおすすめ

  1. 予約必至の人気のフレンチ店《ビストロ シェ ル コパン》さんに行ってきました![山鹿市]

  2. 《サクラマチクマモト》「スターバックス コーヒー」さん。フラペチーノのおすすめカスタマイズ紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 《ピッツェリア アベント》半熟卵とベーコンがおいしい!ビスマルクロッソ!@メニュー・価格帯

  4. 《ふく家》こだわりの珈琲豆専門店 さんを紹介します。[メニュー・価格帯]

  5. 《しらいしうなぎ屋》ふかふかのうなぎが絶品。肉厚でおすすめ!@メニュー・価格帯

  6. 《わさんたらんか》民家村内の本場の味!スリランカカレーを楽しむならココ。[和水町]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…