《ナチュラルコーヒー》今すぐ食べに行くべきカレーが植木町にあります。@メニュー・価格帯

もくじ

「ナチュラルコーヒー」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市植木町にあるカフェ「ナチュラルコーヒー」さん。

 

ここのカレーがとにかくやべえんです。

カフェでカレーが一番おいしいって中々想像しづらいものがあるとは思いますが、今すぐ予約していってほしいくらいですよ。まじで。

 

外観はこんな感じ。
カフェらしいおしゃれなデザインです。この日は雨ですがテラス席もあります。

少しの雨くらい大丈夫なよう大きめな傘がしてありますね。

店内も可愛くおしゃれ。カウンター席とテーブル席があります。

けっこう早い時間帯におじゃましたので空いていましたが、テーブルは予約でいっぱいでした。

事前のご予約をおすすめします。

 

 

ナチュラルコーヒーさんのランチメニューをご紹介!

メニューはこちら。

スタッフさんのおすすめはスリランカカレーとのこと。

来店されるほとんどの方がこのカレーをオーダーされるそう。

こだわりのコーヒーも事前に香りを楽しむことができます。

 

今回はスリランカチキンカレーセットを注文させていただきました。

 

うますぎ。やばすぎ。ナチュラルコーヒーのバターチキンカレー。

まずはサラダが運ばれてきます。

ドレッシングはカレー専門店特有の独特な甘みのあるソース。
たっぷりかけられていておいしいです。ボリュームも満点。

 

いよいよ登場、スリランカチキンカレーです。

スパイシーないい香りがしますよー。

カレーはかなりのシャバシャバ系。スープと言ってもいいくらいのサラサラ感です。

 

さっそくいただきます。

スパイシーかつコクのあるカレーがとにかくおいしく、ライスが口の中でほどけて絶品です。

とにかく例えようのない味の深さを感じます。

まるで良質な出汁を飲んでいるかのよう。

気のせいかもしれないのですが、すこし和を感じるんですよねえ。

このカレーはまじでヤヴァイ。

 

チキンもスプーンで切れるほろほろでたまらんです。

このおいしさで800円は格安でしょうね。

書いている今もまた食べたい。そんなカレーでした。

今すぐ行けポイント10点です。

アクセス

 

店名 ナチュラルコーヒー
住所 〒861-5522 熊本県熊本市北区下硯川町1045−9
電話番号 096-274-1088
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《かつ善》古き良きトンカツ専門店をご紹介します。@メニュー・価格帯

  2. 《軽食処いこい》サクサク芋天がたまらない!山鹿食べ歩きにもってこいのお店です。@メニュー・価格帯

  3. 《サクラマチクマモト》「からあげの店 唐十」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  4. 《カフェif》昔ながらの喫茶店で食べるエモいオムライス。@メニュー・価格帯

  5. 「鹿央里やま蓮まつり 2019」6/22~8/4 熊本県山鹿市

  6. 《タピオカファクトリー琥珀 -kohaku- 熊本下通店》全国展開するタピオカ専門店が熊本にオープン!黒糖パールミルクが美味でした。[熊本市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…