《ナチュラルコーヒー》今すぐ食べに行くべきカレーが植木町にあります。@メニュー・価格帯

「ナチュラルコーヒー」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市植木町にあるカフェ「ナチュラルコーヒー」さん。

 

ここのカレーがとにかくやべえんです。

カフェでカレーが一番おいしいって中々想像しづらいものがあるとは思いますが、今すぐ予約していってほしいくらいですよ。まじで。

 

外観はこんな感じ。
カフェらしいおしゃれなデザインです。この日は雨ですがテラス席もあります。

少しの雨くらい大丈夫なよう大きめな傘がしてありますね。

店内も可愛くおしゃれ。カウンター席とテーブル席があります。

けっこう早い時間帯におじゃましたので空いていましたが、テーブルは予約でいっぱいでした。

事前のご予約をおすすめします。

 

 

ナチュラルコーヒーさんのランチメニューをご紹介!

メニューはこちら。

スタッフさんのおすすめはスリランカカレーとのこと。

来店されるほとんどの方がこのカレーをオーダーされるそう。

こだわりのコーヒーも事前に香りを楽しむことができます。

 

今回はスリランカチキンカレーセットを注文させていただきました。

 

うますぎ。やばすぎ。ナチュラルコーヒーのバターチキンカレー。

まずはサラダが運ばれてきます。

ドレッシングはカレー専門店特有の独特な甘みのあるソース。
たっぷりかけられていておいしいです。ボリュームも満点。

 

いよいよ登場、スリランカチキンカレーです。

スパイシーないい香りがしますよー。

カレーはかなりのシャバシャバ系。スープと言ってもいいくらいのサラサラ感です。

 

さっそくいただきます。

スパイシーかつコクのあるカレーがとにかくおいしく、ライスが口の中でほどけて絶品です。

とにかく例えようのない味の深さを感じます。

まるで良質な出汁を飲んでいるかのよう。

気のせいかもしれないのですが、すこし和を感じるんですよねえ。

このカレーはまじでヤヴァイ。

 

チキンもスプーンで切れるほろほろでたまらんです。

このおいしさで800円は格安でしょうね。

書いている今もまた食べたい。そんなカレーでした。

今すぐ行けポイント10点です。

アクセス

 

店名 ナチュラルコーヒー
住所 〒861-5522 熊本県熊本市北区下硯川町1045−9
電話番号 096-274-1088
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!アメリカンチャイニーズレストラン「パンダエクスプレス」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  2. 《魚勢》新鮮な海鮮丼が食べられる!脂が乗っておすすめですよ![熊本市]

  3. 《ヒレ肉鉄板焼 さとう》がっつりヒレ肉をいただいてきました。[熊本市]

  4. 《茶処 坂本》山鹿市の隠れ家的名店をご紹介します。[山鹿市]

  5. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「東京純豆腐」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. もっと優しい世界に~世界をリデザインしよう~ Re-design.4 『暴れる子ども−2』