《Milk hall 天の川》厳選された素材とこだわりのランチをいただきました。@メニュー・価格帯

「Milk hall 天の川」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市中央区新町にある「Milk hall 天の川」さんです。

外観はこんな感じ。オレンジの建物が目印です。

”手作り料理”の文字が目を引きますね〜。

店内はこんな感じ。落ち着いた雰囲気でゆったりくつろげます。

大人数のテーブルも用意されているので大人数でも来店しやすいお店です。

Milk hall 天の川さんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。和食のランチですね。

日替わりはなんと700円〜。お安い。

厳選された素材を使用されているそうです。

仕入先や生産者の方のお名前まで開示されています。これは期待大です。

 

今回は日替わりランチを注文させていただきました。

リーズナブルな日替わりランチ!こだわりの料理が絶品!

この日の日替わりランチは「チキンカツとオニオンフライ」です。

パン粉をまとった鶏肉が輝いてますねえ。。。

 

さっそくいただきます。

サックサクのころもにぷりぷりの鶏肉がおいしい一品。

からあげとはまた違ったおいしさがあります。最高です。

オニオンフライはとにかく甘い玉ねぎが使われています。

クセや辛味もなく非常においしいです。

 

Milk hall 天の川さんおすすめです!!

料理のおいしさはもちろんですが、スタッフさんの接客が抜群で些細な心配りを感じるお店でした。

ぜひいってみてくださいね〜!

アクセス

店名 Milk hall 天の川
住所 〒860-0004 熊本県熊本市中央区新町2丁目4−22−1
電話番号 096-200-7100
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. もっと優しい世界に~世界をリデザインしよう~ Re-design.10 『ダメとイヤを分けて話す』

  2. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!Food way フードウェイをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 今日のランチ [喜槍鮨(きやりずし)] 山鹿市

  4. 《TAMAYAN(たまやん》明太マヨがたっぷり乗ったお好み焼きがうまい!@メニュー・価格帯

  5. 【木のおもちゃスタジオ NAME LESS(ネームレス)】さんで木工製品の温かさに触れました[和水町]

  6. 平成の出来事を年表にしてまとめてみました。