《軽食・喫茶 ペコ》昭和の香り漂う喫茶店がおいしい!レトロで居心地も抜群です。!@メニュー・価格帯




「喫茶 ペコ」さんへ。

本日ご紹介しますのは熊本市東区にある「軽食 喫茶ペコ」さん。
昭和チックなレトロ感が素敵な喫茶店です。

外観はこんな感じ。

大きな赤い看板が目印です。

店内はこんな感じ。

広めの空間にテーブル席とカウンター席がゆったりと用意されていて心ゆくまで寛ぐことができます。

サードプレイスとしての利用もできそうです。

軽食 喫茶 ペコさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。全体的にかなりリーズナブルなお値段です。
すべてのメニューが1,000円を切っています。お得ですねえ。

手書きのメニュー表も良い味を出してます。

お得なモーニングセット!朝から優雅に楽しもう!

モーニングのAセットを注文させていただきましたのでご紹介します。

ふわふわもちもちのパンとマーガリンといちごジャムの相性がたまらない一品。

ぶ厚めにカットされた食パンがいいですねえ。バターの香りも食欲をそそります。

サラダもついてます。

カットされたゆで卵がいいアクセントになっておいしいです。

非常に満足度の高いモーニングセットでした。

ついでにピザトーストもご注文。

てっきり食パンタイプのピザトーストかと思いきや、フランスパンタイプでした。
いい意味で期待を裏切られましたね。

フランスパンの旨味が噛めば噛むほど広がっておいしいです。

具だくさんのトーストです。

 

いや〜朝から大満足です!
ペコさん、おすすめですよ〜!!

 

アクセス

店名 喫茶ペコ
住所 〒861-2106 熊本県熊本市東区東野1丁目1−7
電話番号 096-369-7117
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!