《ミュージックカフェ LIFE》山鹿市に音楽好きが集う素敵なカフェがオープンしています!@メニュー・価格帯

「ミュージックカフェ LIFE」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にある音楽をテーマにしたカフェ「LIFE」さん。

2019年の12月にオープンされたばかりのお店です。

外観はこんな感じ。もともとは地元の病院だった建物を改装してオープンされました。

名残がありますね〜。

店内はこんな感じ。

病院感が消え、中はばっちりおしゃれ。なんとスタジオも併設されています。

僕も音楽が好きで少しだけかじっていた人間なのでテンションがあがりますねえ〜。

マスターさんの私物やお客さんが置いていかれた楽器がズラッと並んでいて壮観です。

運が良ければマスターさんやお客さんの生演奏が聴けますよ!

間近でみる演奏は圧巻です!

LIFEさんのメニューをご紹介!

メニューはこちら。シンプルめですね。

おすすめはなんと言ってもカレー。
ワンコインでおいしい自家製カレーを堪能できます。

というわけで、カレーを注文させていただきました。

 

カレー界のダークホース!具がとけるまで煮込んだカレーが絶品!

まずはサラダです。

お野菜自体はいたってノーマルな新鮮なサラダですが、付け合わせについてくるポテトサラダがたまらんおいしさです。
マヨネーズが効いてておいしかったですねえ。。。

というか500円でサラダ付きはびっくりです。

 

続いてカレーです。

このカレーがはんぱじゃないんです。

 

一口食べるとびっくり。

驚くほど深い味わいのカレーです。スパイシーさの中に溶け込んだお野菜の旨味が凝縮されています。

聞くところによるとLIFEさんを出店される前に、有名店で修行されたそうです。
1,000円以上するクオリティだと思います。

「安く満足していただけるなら〜」というマスターの心意気が伺えました。

大満足です!
まだまだ隠れ家的存在ですが、もっと流行ってほしいお店でした。

ぜひいってみてくださいね〜!

 

アクセス

 

店名 ミュージックカフェLIFE
住所 〒861-0561 山鹿市鹿央町岩原1402
営業時間 11:30 〜 21:00
電話番号 090-3663-0653
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《大番らーめん》おすすめは肉うどん!ここでしか味わえない味があります。@メニュー・価格帯

  2. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》ブラックペッパー香るホットサンドが絶品だ!@メニュー・価格帯

  3. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》季節限定の銀杏ピザ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  4. 《中華料理 華北飯店》ピリ辛麻婆豆腐でごはんがすすむ!おすすめです!@メニュー・価格帯

  5. 【ブレッドハウス イミル】はすべて”手作り”だと言う事実をとにかく伝えたい。

  6. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただきました。【メニュー・価格帯】