《べ〜子屋》ふわふわの山芋お好み焼きが最高だ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

もくじ

「べ〜子屋」さんへ。

本日ご紹介しますのは和水町にありますお好み焼き屋「べ〜子屋」さん。
ふわっふわの山芋お好み焼きが絶品のお店です。

外観はこんな感じ。

菊水中学校の目の前に店舗があります。

店内はこんな感じ。カウンターとテーブル席があります。

ログハウス風の木を基調にまとめられた店内は居心地がよく落ち着ける雰囲気です。

 

べ〜子屋さんメニュー・価格帯

メニューはこちら。

山芋お好み焼きと定食、焼き鳥などお好み焼きの他にもメニューが充実しています。

お好み焼きはいろんなトッピングを楽しむことができますね〜。

今回は山芋お好み焼きにチーズと豚バラをトッピングして注文させていただきました。

ふわふわの山芋お好み焼きが絶品!ボリューム満点で大満足!

到着しました”山芋お好み焼き”です。

相変わらず半端ないボリュームです。

 

これで普通サイズですからね〜。

ふわふわの食感を楽しんでいただくために折りたたんで提供されているとか。

 

たしかにより一層のふわふわを楽しむことができます。
べ〜子屋さんのお好み焼きは唯一無二です。

 

さっそくいただきます!

チーズがとろとろでお好み焼きがふわふわ。

こんがり焼けた豚バラのアクセントもありめちゃめちゃおいしいです。
チーズと豚バラは大正義。ぜひトッピングしていただきたいですね!

べ〜子屋さん大満足です!おすすめです!!行ってみてくださいね〜。

アクセス

 

店名 べ〜子屋
住所 熊本県玉名郡和水町江田3938-1
電話番号 0968-86-2222
駐車場
営業時間 11:00 〜 21:00
店休日 火曜日

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 【木のおもちゃスタジオ NAME LESS(ネームレス)】さんで木工製品の温かさに触れました[和水町]

  2. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  3. 《たかもとや》植木町にある黒酢チキン南蛮専門店がおすすめ。@メニュー・価格帯

  4. 《千龍》リニューアルオープンした玉名ラーメン人気店へ潜入!@メニュー・価格帯

  5. 《ぱんのわ》和水町のこだわりのベーカリー!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  6. 《やきにくなか園》1,000円ランチがコスパ抜群!おすすめです!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…