《TANPOPO(たんぽぽ)》ロケーション良し!おいしいイタリアンを食べるならここがおすすめ!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「TANPOPO(たんぽぽ)」さんへ。

本日ご紹介しますのは健軍町にある「TANPOPO」さんです。

本場イタリアさながらのおいしいイタリアンを堪能することができます。

外観はこんな感じで非常に格式高い感じがしますがお値段はリーズナブル。

お手頃価格で非日常を演出してくれます。

 

テラス席も用意されているため、涼しい季節や暖かい季節は開放的にいただくのもいいですね〜。
座席数も多めです。

 

店内はかなり広めでゆったりくつろぐことができます。

非常に清潔感があるすてきなお店です。

 

「TANPOPO」さんのメニューをご紹介!

メニューはこんな感じ。

平均1,000円というリーズナブルさ。
前菜メニューでもそこそこのボリュームがあり満足できるとおもいます。

いくつかメニューをご紹介しますよ〜!

 

濃厚チーズがたっぷりの石窯ピザ!エビのカルパッチョも絶品だ!

まずはピザ。

石窯で焼いたピザは香ばしく、チーズのクリーミーさを相まって非常においしい。
かなりのボリュームがあるため、前菜とピザを注文してシェアするものありかも。

めちゃくちゃに美味しゅうございます。石窯最高。

 

続いてエビのカルパッチョ。

順番は前後しましたが、前菜メニューからの登板です。

ぷりぷりのエビとオリーブのおいしいドレッシングが相性ばつぐんの一品。
大ぶりのエビが食べごたえあります。激ウマです。

おいしいイタリアンをいただくことができるTANPOPOさん。
パスタの評判もいいみたいなので次回はパスタにチャレンジしてみようと思います!

ぜひいってみてくださいね〜!

 

アクセス

店名:TANPOPO(Google マップで見る

住所:〒862-0906 熊本県熊本市東区広木町30−84

電話番号:096-335-8886

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《和囲和囲》馬肉煮込みがうまい!和囲和囲のうどんがキテます。[熊本市]

  2. テイクアウト熊本市[随時更新中]

  3. 【開店情報】台湾かき氷専門店「ぺんぎんカフェ」が東区に4月24日オープン!

  4. 《ピッツェリア アベント》熊本1美味しいと評判の石窯ピザ屋さんに行ってきました。[荒尾市]

  5. 《らーめんうしじま》とろとろクリーミーな濃厚とんこつ!細麺との相性ばっちりの一品です。@メニュー・価格帯

  6. 《ラララカフェ@山鹿市》パスタ激推し。ラララカフェしか勝たん。【メニュー・価格帯】

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…