《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しました。@メニュー・価格帯

平山温泉近くの「en-Cafe / 縁カフェ」さんへ

本日ご紹介しますのは山鹿市、平山温泉の近くにございますカフェ「縁カフェ」さん。

近くには小学校も確認できますね。

お店の外観はこんな感じ。和でモダンな雰囲気。山並みの雰囲気とマッチしております。

店内はまだ建って日がたっていないためか、木の香りがほのかに香っていい雰囲気です。

ログハウスみたいでテンションがあがります。

どことなく”学校”を感じる落ち着いた雰囲気が特徴です。

縁カフェさんメニュー!

縁カフェさんのメニューをご紹介します。

ランチタイムは11:00〜14:00まで。
ランチセットで(スープ・サラダ・ドリンク)込みのお値段です。単品は150円引き。

メニューはパスタとピザをメインに他数種。

今回は荒挽き馬肉のボロネーゼスパゲッティを注文しました。

馬肉のボロネーゼ最強説。

注文を入れてしばらくすると、セットのサラダとスープが運ばれてきます。

カフェの盛りつけってなんでこんなにオシャレなんでしょう。

スープの野菜は具だくさんでボリューミー。
かぼちゃなんて角が取れちゃうくらいよく煮込んであります。このスープがとろとろうまい。

逆にサラダは鮮度を感じておいしいんですが、下の方はドレッシングが足りなくてキャベツそのままを食べる感じ。美味しいドレッシングなのでもっと食べたかったのが正直な感想です。
ぜひドレッシングの増量をお願いします!

荒挽き馬肉のボロネーゼスパゲッティ」です。
それにしてもこちらの縁カフェさん。料理の提供までのスピードがえぐいです。
前菜を食べ終える前にパスタが運ばれてきました。

馬肉のトッピングが贅沢にっています。後乗せのトマトの酸味もいいですねえ。
細麺のパスタによく絡んで非常に美味でございます。

ごちそうさまでした!

 

アクセス

 

店名 縁カフェ
住所 〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿1807−1
電話番号 0968-43-7101
駐車場
営業時間 11:00 ~ 18:00
店休日 月曜日

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー・価格帯

  2. 《ラーメンくにほ》麺が見えなくなるほどのチャーシュー!マー油が香る熊本ラーメンだ!@メニュー・価格帯

  3. 《一二三食堂@山鹿市》ボリューム満点のお弁当!おかず大盛りでプレミアム感たっぷり!@メニュー・価格帯

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただきました。【メニュー・価格帯】

  5. 《ロースターズカフェ 琥珀の刻》ブラックペッパー香るホットサンドが絶品だ!@メニュー・価格帯

  6. 【ディフェランス】山鹿市にフランス直輸入雑貨店があるって知ってた?