《ミツイモタイム山鹿店》蜜芋を使った特製”芋てん”だと・・・!?@メニュー・価格帯




「ミツイモタイム山鹿店」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にある「ミツイモタイム山鹿店」さん。
九品寺店さんへは以前おじゃましたことがありますが、山鹿店はお初。

【ミツイモタイム】夏こそ焼き芋!冷やして食べる焼き芋が新感覚で絶品。[熊本市中央区]

 

外観はこんな感じ。

場所はゆめマート山鹿店さん付近。駐車スペースもあります。

 

店内はこんな感じ。

こじんまりとしたかわいい店内。おしゃれですね〜。

省スペースではありますがイートインスペースもございます。

ミツイモタイムさんのメニューをご紹介!

おなじみ看板商品の蜜芋ですね〜。蜜の照りで輝いています。

完売し次第終了ですのでお目当ての方はお早めの来店をおすすめします。
激ウマです。

 

他にも蜜芋を使用したソフトクリームやチップス、芋天などいろんなメニューがあります。

お芋好き必見のお店です。

前回は焼き芋を頂きましたので今回は「いも天」と「さつまいもチップス」を注文させていただきました。

 

冷めてもうまい!こだわりぬいたいも天がうますぎる件

詳細なレビューをしていきましょう。まずはこちら。

芋天です。

これがまたはんぱじゃないうまさです。今まで食べたいも天が過去のものになるくらいです。
じっくり丁寧に揚げられているため、衣が驚くほどサクサク。

中には甘いトロけた蜜芋が入っています。

温めNGなのがご注意点。冷めても油臭さを感じないおいしい芋天です。
塩をちょっとかけると一層おいしくなります。

 

こちらがミツイモチップスです。

コンソメやのり塩、プレーンなどいろんなフレーバーがあります。
今回はプレーン。

きめ細やかな塩がチップス全体にまぶされ、甘いお芋と塩味のバランスが絶妙です。
パリパリで食感もいいです。おいしい。

ミツイモタイム山鹿店さん、おすすめですよ〜!!!

アクセス

 

店名 ミツイモタイム山鹿店
住所 熊本県山鹿市方保田2820-1
電話番号 096-843-8811
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!