《煎餃 北部農園@玉名市天水町》熊本ギョーザの名店!リーズナブルでおすすめです!【メニュー・価格帯】

 

もくじ

「煎餃 北部農園」さんへ。

 

本日ご紹介しますのは玉名市天水町にございます「煎餃 北部農園」さん。
梅肉ポークを使用した餃子が人気のお店です。

外観はこんな感じ。

お店の名前は「煎餃 北部農園」ですが看板には書いていないためやや注意が必要です。
「熊本ギョーザ」の大きな看板が目印ですよ〜!

 

店内はこんな感じ。

広めの店内にお座敷からカウンター、テーブルまでさまざまなニーズに対応しています。

 

煎餃 北部農園さんメニュー!

メニューがこちら。

梅肉ポークを使った豚肉料理がメインのメニュー。
看板はなんといっても餃子でしょう。テイクアウトもできますよ!

今回は看板メニューの”餃子定食”を注文させていただきました。

 

タレ無しで食べる餃子!肉汁と豚肉の甘みをダイレクトに感じます!

さてさて到着しました餃子定食です。

今回は7個をチョイスしましたが、見てください。

600円とは思えないボリュームです。
これでごはんとサラダのおかわりは自由っていうんですから、コスパおばけですね。

 

さっそくいただきます。

口に運んだ瞬間、皮から肉汁がはじけ豚肉の旨味が口いっぱいにひろがります。

お野菜とお肉のバランスが絶妙でたまらない一品です。

タレなしでいただく初めてのスタイルでしたが、味付けはしっかりされているためごはんにもよく合います。

 

付け合せもお野菜たっぷりで大満足の定食でした。

 

煎餃 北部農園さん、ぜひお近くに立ち寄った際にはいってみてくださいね〜!
ご家庭用テイクアウト餃子もありますよ〜!

 

アクセス

店名:「煎餃 北部農園」(Google マップで見る

住所:〒861-5403 熊本県玉名市天水町部田見2738

駐車場:有

 

こちらもおすすめ

  1. 《麺の小やま》ミシュラン掲載ラーメン店で優勝してきました。@メニュー・価格帯

  2. 《恵比須ラーメン》あっさりとんこつが魅力!恵比須ラーメンさんがおすすめです。@メニュー・価格帯

  3. 《べ〜子屋》ふわふわの山芋お好み焼きが最高だ!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  4. 《ぱんのわ》和水町のこだわりのベーカリー!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  5. 《千龍》リニューアルオープンした玉名ラーメン人気店へ潜入!@メニュー・価格帯

  6. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…