《麺家いっぽう@玉名市》さっぱりトマトスープとカリカリチーズがたまらない「とまとチーズラーメン」!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「麺家いっぽう」さんへ。

本日ご紹介しますのは玉名市にある「麺家いっぽう」さん。
ランチ時は行列ができる人気ラーメン屋さんです。

外観はこんな感じ。

駐車場はもありますが、満車率高めですのでお車での来店は乗り合わせをおすすめします。

 

店内はこんな感じ。この日も満席でした。

まだ新しいお店なので新築感がありますね〜。

 

麺家いっぽうさんのメニューをご紹介!

自家製麺がこだわりのとんこつラーメンや、

さっぱりおいしいとまとチーズラーメンなどのいろんな種類のラーメンがあります。

気になりますねえ。。。

替え玉の「変わり玉」も人気の一つ!味変して2杯目を楽しむことができます。

今回は人気メニューの「とまとチーズラーメン」を注文させていただきました。

 

さっぱりトマトスープとカリカリチーズがたまらない「とまとチーズラーメン」!

さてさて到着しました。とまとチーズラーメンです。

カリカリチーズは「チーズ増し増し増し」の場合トッピングされています。

香ばしいチーズ香りが食欲をそそりますね〜。

 

ではでは、さっそくスープから。

甘めの豚骨スープにほどよいトマト感。

豚骨ほどガツンとくるパンチはないですが、徐々に旨味が広がるスープ。これは癖になる味です。

コーンの甘味もいい仕事をしてくれています。

 

麺は細麺ストレート。麺自体に旨味がしっかりと染み込んでいて絶品です。

チーズの塊もパリパリでおいしく、時間だ経てば経つほどスープに馴染んでこれまたおいしい。

いや〜おいしかったですね〜!!
女性人気が高そうなメニューですが、老若男女問わずおすすめできるラーメンです!

麺家いっぽうさん、おすすめですよ〜!!!

 

アクセス

店名:「麺家 いっぽう」(Google マップで見る

住所:〒865-0064 熊本県玉名市中1939−3

TEL:0968-72-8081

駐車場:有

 

こちらもおすすめ

  1. 《無岐乃古(むぎのこ)》玉名の人気うどん店!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  2. 《コノCAFE》居心地ばつぐんのカフェレストラン!ハンバーグランチが絶品!@メニュー・価格帯

  3. 《らーめんうしじま》とろとろクリーミーな濃厚とんこつ!細麺との相性ばっちりの一品です。@メニュー・価格帯

  4. 《麺の小やま》ミシュラン掲載ラーメン店で優勝してきました。@メニュー・価格帯

  5. 《村主亭》とにもかくにも炙りチャーシュー麺を食べて欲しい件。@メニュー・価格帯

  6. 沖縄料理の移動販売店【島んちゅcafe】さんが原価ギリギリを攻めすぎてて辛い。

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…