《桃苑》人気玉名ラーメン店!焦がしにんにくと豚骨の相性がばつぐん!!@メニュー・価格帯

 

もくじ

「桃苑」さんへ。

本日ご紹介しますのは玉名市にある「桃苑」さんです。
焦がしにんにくが香る豚骨が特徴の玉名ラーメンの代表的な名店です。

 

駐車場はお店から10mちょっと離れた位置にあります。

セブンイレブンさん側ですね。

 

広々とした店内は清潔に保たれていて居心地もいいです。

テーブル席・カウンターともにありますので、お一人様での来店もしやすいお店です。

 

さらに店内にはおいしさの証「ミシュランガイドのアレ」も。

期待が膨らみますね〜!

 

桃苑さんのメニューをご紹介!

メニューは主に「ラーメン」と「担々麺」。

ラーメンにはさまざまなトッピングを追加することができます。

 

トッピングトッピング後のイメージも壁に掲示されています。

 

今回はシンプルに「ら〜めん」を注文しました。

 

焦がしにんにく香るあっさりとんこつ!玉名ラーメンはやっぱりうまい!

さてさて到着しました「ら〜めん」です。

ラーメン到着の際に「にんにくチップ」のトッピングの有無を尋ねられるので、ぜひトッピングしましょう。
香ばしさが全然変わってきます。

 

ではではさっそくスープからいただきます!

濃厚でありながらあっさりとしたとんこつがおいしいです。

非常に後味がよくまろやかで柔らかいスープですが、にんにくチップがいい感じにアクセントを加えてくれています。

 

ストレート麺に絡むカリカリとしたにんにくチップの食感が一層の食欲を掻き立てます。

 

スープ完飲です!!大満足のラーメンでした!おいしかったです!

桃苑さん、ぜひいってみてくださいね〜!!

 

アクセス

店名:桃苑(Google マップで見る

住所:〒865-0051 熊本県玉名市繁根木131ー2

電話番号:0968-72-2575

駐車場:有

 

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《酒肴 寛@北区植木町》鶏の旨味が凝縮された塩ラーメン!ミシュランも納得のおいしさです。【メニュー・価格帯】

  2. 《来来亭》あっさり醤油にこってり背脂!来来亭のラーメンが絶品!@メニュー・価格帯

  3. 《ぱんのわ》和水町のこだわりのベーカリー!おすすめですよ〜!@メニュー・価格帯

  4. 地元民がおすすめする美味しい玉名ラーメン!ラーメン好き必見!@随時更新中

  5. 《麺屋いちぼう》太麺濃厚ラーメンつけ麺油そばァァァァァ!!!@メニュー・価格帯

  6. 《千歳や》クリーミーなとんこつスープが絶品!山鹿で人気のラーメン店です。@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…