《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー・価格帯

チャイナバル「赤兎馬」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市豊前街道にあるチャイナバル「赤兎馬」さん。
2回目の登場となります。

ここの中華はとにかくおいしいんです。

外観はこんな感じ。おなじみの市営駐車場の目の前に黒い和風の建物です。

雑貨屋のヤマノテさんのすぐとなりですね。

店内はこんな感じ。
ランチ時に空いていればテーブル席に案内していただけます。

ブラインドもあり、人の目を気にせずお一人様でもゆったり寛ぐことができます。

赤兎馬さんのランチメニューをご紹介!

今回はランチメニューのご紹介です。

11品目のさまざまな中華を楽しむことができます。
それにしてもリーズナブルですね。

人気は「甘酢の酢豚定食」や「油淋鶏定食」とのことです。

 

前回は油淋鶏をいただきましたので、今回は「酢豚」を注文させていただきます。

ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!

注文を入れ、数分後。

まずはサラダの到着です。
酸味の効いたドレッシングがたっぷりかかっていておいしいです。

野菜も新鮮シャキシャキです。味濃い目が嬉しいです。

野菜が苦手でもモリモリいけますよ。

 

さてさていよいよ酢豚の登場です。

黒酢ベースでしょうか。酢が効いてておいしいです。

お肉もゴロゴロでボリュームもしっかりあります。

餡が絡んでいつまでもアツアツです。

玉ねぎはとてつもなく甘みがあります。フルーティーです。

 

いや〜赤兎馬さん相変わらずおいしいですねえ。。。超おすすめです!!

ぜひ行ってみてくださいね〜!

アクセス

 

店名 赤兎馬
住所 山鹿市山鹿
電話番号 0968-43-3453
駐車場 無(目の前に無料市営駐車場があります)

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 《一二三食堂》山鹿市におしゃれでおいしいお店ができたぞおおおおおお!!!@メニュー・価格帯紹介

  2. 《煎餃 北部農園@玉名市天水町》熊本ギョーザの名店!リーズナブルでおすすめです!【メニュー・価格帯】

  3. 【入屋うどん】山鹿のうどんはココ。肉ごぼううどんが激ウマ。[山鹿市]

  4. 《茶店 栗山》絶対に食べてほしい絶品”栗きんとん”は山鹿にあります。[山鹿市]

  5. 《Cafe & Bar おはら》日替わりランチがお得すぎ!旬のたけのこを味わいます。@メニュー・価格帯

  6. 【千風(ちかぜ)】さんで本格 味噌煮込みうどんを食べました。

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…