【3月1日登場】からあげまささんの新作タピオカを一足先にいただいてきました!@メニュー・価格帯

「まさタピ」から春限定フレーバー登場!

山鹿市のからあげ屋さん「まさ」さんで提供されているまさタピでは季節ごとに限定メニューのタピオカが登場しています。

 

冬限定タピオカの「アーモンドキャラメルスムージー」と「クラッシュオ・レ」は2月いっぱいで終了ですのでご注意ください。

特におすすめなのがアーモンドキャラメルスムージー。
素焼きアーモンドが香るプレミアムなスムージーです。ぜひとも飲みのがしのないよう。

 

 

そしてそして満を持して、今春登場するのがこちらのフレーバー!!

 

その名も・・・。

 

「チョコチップベリー」と「ハニービスケット」!!

 

今回も発売前に告知という名目を振りかざし、試食させていただきましたのでレビューしていきたいと思います!

 

それではいきますよー!

 

まさタピ “ハニービスケット”!!!

▲まずはハニービスケットのご紹介。

ミルクベースのスムージーにたっぷりとはちみつがトッピングされています。
底に溜まるほどの量です。

はちみつと甘さ控えめなスムージーの相性が光る一品。

ビスケットが程よく水分と馴染んでくると一層食感が楽しくなります。

例えるなら”ガ○ボ”や”ブ○ックサンダー”のあのクッキー生地のようなおいしさです。

めちゃめちゃおいしいです。

 

まさタピ”チョコチップベリー”!!!

▲お次はチョコチップベリーです。

ストロベリーソースと贅沢にトッピングされたチョコチップとチョコソースのハーモニーがおいしいタピオカです。
すっきりさわやかな”アポ○ロチョコ”を飲んでいるかのようです。

ビター目のチョコがおいしいんですよ。こちらもおすすめです。

 

2品とも違ったおいしさを感じる春限定まさタピフレーバー。

3月1日からいよいよ登場ですー!!!

アクセス

 

店名 からあげ専門店 まさ 2号店
住所 熊本県山鹿市古閑 ドラッグイレブン隣
お電話・ご予約 080-3954-2929
駐車場
営業時間 11:00 ~ 20:00
店休日 水曜日

 

こちらもおすすめ

  1. 山鹿市の古民家カフェ 【COCHI CAFE(コチカフェ)】さんに突撃取材しました。

  2. 《あたりや》大盛り注意!コスパ良しのモダン焼きをご紹介します。@メニュー・価格帯

  3. 菊池市のケーキ屋さん「菊池夢織菓子ノグチ」の噴火ショコラを食べたら自分の頭が噴火した。

  4. 《おいものおやつ ganeage》テイクアウト可!おいもジェラートが絶品だ!@メニュー・価格帯

  5. 《月の家》出汁香る濃厚肉そばがうまい!おすすめですよー!メニュー・価格帯

  6. 《一二三食堂》山鹿市におしゃれでおいしいお店ができたぞおおおおおお!!!@メニュー・価格帯紹介