今日のおすすめランチ [ビストロネージュ] 山鹿市 イタリア料理

今日は山鹿市杉にある[ビストロネージュ]さんでランチを頂きました。

山鹿市の日輪寺公園そばのファミリーマートから入っていった所にお店がございます。外観はご自宅を改造されたような感じの建物です。

店内はこんな感じです。おしゃれなカウンターで今日はランチを頂きます。グラスも沢山陳列されており、ディナー時はワインを飲みながらの食事が楽しめそうです。

テーブル席もございます。窓から見える景色がとても綺麗でした。

本日注文したパスタランチの前菜メニューがこちら。左からとうもろこしのムースとタンのレモン風味サラダ、トリフの香りをつけた里芋のキッシュ、冷静スープです。女性が喜びそうな今流行のインスタばえってやつですね。味もとても美味しいです。

 

二品目が自家製の豆乳ぱん。お好みでアンチョビをつけて召し上がって下さいとのこと。僕は両方の味を試しましたが、個人的にはアンチョビ無しが好みでした。豆乳の甘みを感じることができ小さなお子さんも喜んで食べてくれると思います。

そしてこちらが本日のメインディッシュ「北原さんが育てたアスパラガスとアンチョビのペペロンチーノ」です。おいしそう・・・

アスパラも大きくて食べごたえありそうでうす。いいただきまーす!

おいしーい!歯ごたえ抜群のアスパラがチョー美味しいです。パスタは少し固めに茹で上げてあり味付けも丁度いい感じで大人の味って感じです。今日頂いたメニューは全て美味しく頂き大満足でした!!

メニュー表がこちら。パスタランチ以外にも美味しそうなメニューがありますね〜

 

裏面がこちら。パスタも四種類の中から選べます。デザートも沢山あって女子会なんかしたら、会話が弾みそうですね!インスタばえにはもってこいかも。

今の時期はバーベキューもされているみたいで、手ぶらできて美味しいお肉を頂けるみたいです。バーベキューってするのは楽しいけど片付けが・・・って方にはとてもいいサービスですね。

自然の中でのバーベキュー最高だろうな〜

営業時間がこちら。定休日は水曜です。ビストロネージュさんへ向かう途中の道が少し狭いので運転には注意してください。皆さんぜひ行ってみてくださいね〜!

私達ソーオンではInstagram、Facebook、Twitterなどで色々な情報を発信しております。良かったらいいね&フォロー宜しくお願いします❗

こちらもおすすめ

  1. 《新木村》名物のオムライス!人気洋食屋の真髄を見た。@メニュー・価格帯

  2. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「IPPUDO RAMEN EXPRESS」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. トライアル山鹿店は7月初旬オープン予定!

  4. 《タピオカファクトリー琥珀 -kohaku- 熊本下通店》全国展開するタピオカ専門店が熊本にオープン!黒糖パールミルクが美味でした。[熊本市]

  5. JR九州 ミッキー号のご紹介❢

  6. 《魚雷》魚介香るスープが決め手!魚雷のラーメンがうまい。[熊本市]

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…