今日のランチ [ステーキハウス但馬(たじま)] 熊本市中央区

熊本市中央区桜町にあるステーキハウス但馬さんへお邪魔しました。

昔ながらのレトロな外観!

扉を開けるとお肉のいい香りが漂っていて落ち着いた店内です。

目の前の鉄板で焼いてくださるので食欲をそそります!

からし醤油とネギなどの薬味の入った2種類のタレで、絶対に美味しいのが目に見てわかりますね!

お肉とにんにくの香りがたまりません!

焼かれたお肉は鉄板の上のホイルに置かれるので焼き加減も自分好みにでき、

冷める事なく最後までアツアツを頂く事ができます。

お肉は歯ごたえがあり、噛めば噛むほど旨みと肉汁がでてとてもおいしかったです

今回はランチステーキ定食を頂きました。

お連れ様とシェアしていただくのも二度おいしくていいですね!!

お肉を食べたいっ!!て方にはとてもおすすめなお店です!

 

 

 

こちらもおすすめ

  1. サクラマチクマモトにオープン前におじゃましてきました!いよいよオープンですよー!

  2. 《珈琲回廊》リニューアルオープンしたこだわりのコーヒー店さんをご紹介します。@メニュー・価格帯

  3. 《わさんたらんか》民家村内の本場の味!スリランカカレーを楽しむならココ。[和水町]

  4. ソフトクリームマエストロ(自称)が話題の「飲むソフトクリーム」を飲んでみた。

  5. サクラマチクマモトに「KEY COFFEE Club」がやってきた!熊本初出店ですよ!

  6. 《新木村》熊本では数件!ミシュランガイド掲載店は伊達じゃない!@メニュー・価格帯

  1. 《赤兎馬》ボリュームたっぷり!アツアツ酢豚が最高だ!@メニュー…

  2. 《麺家いっぽう》濃厚とんこつがうまい!行列のできるラーメン屋さ…

  3. 《en-Cafe / 縁カフェ》平山温泉の付近に隠れ家的カフェを発見しま…

  4. 《喫茶麻櫂(まかい)@山鹿市》山鹿市の魔界でナポリタンをいただ…

  5. 《花清(はなきよ)》1,000円で驚きのコスパ。ちらし寿司御膳が必見…