《マチュピチュ》突如山鹿市に誕生した夢カラーなタピオカ屋さん、マチュピチュ。@メニュー・価格帯

「マチュピチュ」さんへ。

本日ご紹介しますのは山鹿市にある「マチュピチュ」さん。
ラーメン屋さんが突如、

 

夢かわいい

 

お店に大変身しました。
山鹿市民の方は一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

 

外観はこんな感じ。ビビットピンクがインパクト大なお店です。

タピオカ、チーズハットグをメインにいろんなお料理を提供されています。

店内はこんな感じ。

 

めちゃめちゃカラフル。

 

 

マチュピチュさんのメニューをご紹介!

メニューは主にドリンクとチーズハットグ。

他にも最近流行の「ボバ」や・・・

カーリングポテトなど、見た目が楽しいメニューがたくさん。

定番で一番人気はタピオカの抹茶ミルクと黒糖ミルクティー。

今回はその一番人気のタピオカから「抹茶ミルク」を注文させていただきました。

 

たっぷりタピオカが贅沢!ほどよい甘さがおいしい!

注文を入れて数分。。。。

タピオカ 抹茶ミルク 500円です。

見た目もおしゃれで量も大きめです。

 

よく混ぜてからいただきます。

抹茶濃いめでさっぱりした甘さのタピオカです。

見た目のビビットさとは裏腹にこだわりを感じるドリンク。

なんといっても一番のポイントは120gも入ったタピオカでしょう。

ものすごいボリュームです。

 

アラサーとしては入る前はアウェイ感を感じていましたが、スタッフさんも丁寧に接してくださり素敵なお店だなーと思いました。

ぜひ一度はいってみてほしいお店です!マチュピチュさんおすすめですよー!

アクセス

 

店名 マチュピチュ
住所 熊本県山鹿市方保田2820−3
駐車場

また次回のお店紹介をお楽しみに!

こちらもおすすめ

  1. 熊本県名産「スイカ」の流通の流れ。私達の食卓に並ぶまで 〜選果場から販売店へ〜

  2. 《サクラマチクマモト》熊本初出店!「焼肉 叙々苑」をご紹介します![熊本市中央区桜町]

  3. 【木のおもちゃスタジオ NAME LESS(ネームレス)】さんで木工製品の温かさに触れました[和水町]

  4. 《叙々苑 サクラマチ熊本店》ついにオープン!あの叙々苑にいってきました[熊本市サクラマチクマモト内]

  5. 《サクラマチクマモト》「三笠うどん」さんをご紹介します![熊本市中央区桜町]

  6. 《アンクレール》山鹿市の洋食屋さんの日替わりランチが絶品だ!@メニュー・価格帯